荒川誠に関する用語一覧

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

このページでは、荒川誠に関する用語を解説する。

ア行[編集]

aiueo700(あいうえおななひゃく)
有名なキチゲェ系YouTuber。荒川には統合失調症のような行動が見られ、いずれ彼のようになってしまうのではないかと予想されている。
なお本人はその自覚はなく、むしろ彼をネタにしていた事もあった。
Uber Eats(ウーバーイーツ)
Uberが展開するフードデリバリーサービス。配達員の質はお世辞にも高いと言えず、国内外でつまみ食いや雑な配送が問題になっている。アメリカではなんと、配達員の28%につまみ食いの経験があるという驚くべき調査結果も報告されている[1]
まさに、リアルいなり男大量発生である。これに着想を得た淫夢厨は、『Uber Eats配送員の荒川がいなりをつまみ食いして逮捕された』という偽ニュースを作成、実際にありそうなリアリティーあふれる出来事だったことから、淫夢を知らないノンケ層を巻き込んで大きく拡散された。
いなり寿司
甘辛く煮た油揚げの中に、酢飯を詰めた寿司の一種。
しかし、人気ゲイビデオシリーズに登場する「いなり男」の影響で、いなり男を思い浮かべる兄貴も多い。
よせいばいいものの、淫夢厨にケンカを売った荒川は『後輩に睡眠薬を飲ませてレイプした』『いなりをつまみ食いして逮捕された』という偽ニュース画像を作られてしまう。前者はあの有名な野獣先輩出演作、『後輩レイプ!野獣と化した先輩』の内容をなぞったもの、後者は『職場淫猥白書 13』の「第二のいなり男」のシナリオそのままである。
前者はさほど広まらなかったが、いなりの偽ニュースは2021/03/16にJune氏のツイートで大きく拡散、大手メディアでも報道される結果となった。逮捕されてないのに実名報道とはたまげたなぁ。
淫夢
おなじみのゲイビデオ『真夏の夜の淫夢』や、関連するゲイビデオを含むネットミーム。
荒川自身も淫夢や「例のアレ」自体は把握しており、特定以前はネタにしていた。
しかし特定後は一転、例のアレ系全般を敵視するようになった。しかし、時たま「例のアレ」ネタを持ち出す矛盾した行動をすることがある。
俺は勝者の国の血が流れてんだ。お前ら日本人と一緒にすんな
荒川の迷言。荒川は自信を白人と思っており、有色人種を見下す発言を多数残している。何をもって『勝者』であるか不明だが、荒川の差別思想が露骨に表れた発言である。

カ行[編集]

コスモ平井シティフォルム
荒川が両親と暮らしている東京都墨田区のマンション。またの名をタリバン日本支部という。マイホームとのたまっているが、荒川の所有物ではなく、世帯主名は父親(荒川和夫)のものである。荒川ウォッチャーの間では、親が死んだ後も維持できるのかが注目されている。間取りは3LDKでペットの飼育も可能。荒川の部屋にはドラムやPCが設置されている。特定作業により、見事フリー住所となってしまった。

サ行[編集]

実のところ言うと自分も一時期不登校になった時があったけどあんなゆたぼんみたいな自分勝手なクソみたいな理由ではないからな!!
昔の荒川の発言。いつ不登校になったかは定かではないが、荒川は中卒のため高校生以前だろう。
もっとも、荒川は自己愛が強く、ゆたぼんも真っ青の自己中であるため真相は不明である。
職業:ゲイ
かつての荒川の激寒プロフィール。職があるので無職じゃない!(荒川談)

タ行[編集]

駐輪場
自転車を停める場所。荒川和夫の名が乗っていた「住所でポン!」の名簿は古く、間違いの可能性もあった。しかし、2019年8月に行われた特定作業の一環として荒川の駐輪スペースに置かれた自転車を、荒川がキレて晒した事で駐輪場をセルフ開示させることに成功。不動産サイトの写真と一致したことから無事住所が確定した。
これを見ている諸君も、家の近辺に置かれたものは迂闊にネットに晒さないようにしよう。なぜならそれは、特定作業の確認行為のために置かれた物かもしれないからだ。


同業者
荒川誠はGmodコミュニティの人間をこう呼んでいる。しかし、荒川がケンカを売り続けているため、その同業者からはハブられている。

ナ行[編集]

ネイティブ
「その土地に元々いた人」「生まれつきの」と言った意味がある。それから転じ、ある言語を母国語として話す人も「ネイティブ」と呼称されることがある。
荒川は自信を「白人の仲間」「ネイティブレベルの英語力」と豪語しているが彼の英語力は、
  • 『副詞は基本的には、名詞の修飾はできない』といった、品詞の役割を理解していない。
  • 初歩的な文法などの間違いが多く、『neither... nor...』構文を知らないなど、中学・高校英語知識さえ欠如している。
  • 英語で話しかけられても、何を言ってるか聞き取れない。(なお、話しかけた外国人の英語が下手糞だったと言い訳していた)
と、いう醜態を晒している。そのため、海外ユーザーから裏で馬鹿にされている。

ハ行[編集]

発狂話法(はっきょうわほう)
常に誰かにヘイトを向け、怒り狂って暴言を吐く荒川独自の話し方。別人を装ってもバレるのはこのためである。
Pixiv(ピクシブ)
イラスト投稿サイト。荒川は以前ヘッタクソなイラストを投稿していたが、身バレと共に全投稿が削除され、現在はオナネタ探しに使われている。
プロフ文に利用規約第14条を丸々コピペしており、荒川の異常性と糖質ぶりが示されている。
https://www.pixiv.net/member.php?id=2757847
Facebook(フェイスブック)
ソーシャルメディア。アカウントは実名であることが義務付けられる。荒川は実名で登録しており、ペットの猫やオリキャラ「マコ」の画像もそのまま公開していたため無事本名を確定させた。荒川はFacebook会員外からアカウントが見えないように設定していたが、友人である(あった)Y氏の裏切りによって、その存在をリークされてしまう。


マ行[編集]

マンマンミ
荒川がかつて使用していた激寒ワード。

ヤ行[編集]

幼稚園児の落書き
荒川の下手糞なイラストのこと。中学生でさえ大人顔負けのイラストを描く人がいる中、荒川は粗末なイラストを自慢げにアップしていた。その20代成人男性が描いたとは思えない低レベルなイラストは、幼稚園児の落書きレベルと評されている。

ラ行[編集]

ワ行[編集]

その他[編集]

References[編集]

  1. https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49091210Y9A820C1CR0000/