高柳しのぶ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

テンプレート:性的

たかやなぎ しのぶ
高柳しのぶ
[[Image:|220x480px|高柳しのぶ]]
プロフィール
別名
愛称
生没年月日 1968年月日
 -  月 日(-歳)
出身地 日本の旗 日本東京都
血液型 A型
瞳の色
毛髪の色
公称サイズ()
身長 / 体重 162cm/ kg
スリーサイズ 83 - 56 - 85 cm
ブラのサイズ B-70
股下 cm
靴のサイズ cm
備考
活動
デビュー
ジャンル アダルトビデオ
モデル内容
AV出演 2013年 -
専属契約
備考
他の活動
その他の記録
AV女優 テンプレート カテゴリ

高柳 しのぶ(本名:高柳??)(たかやなぎ しのぶ、1968年 - )は、日本AV女優センタービレッジ所属)。

東京都出身。血液型:A型。身長:162cm。スリーサイズ:B83(D-70)・W56・H85。

略歴[編集]

2013年に1本だけ活動した熟女系のAV女優。
初撮り人妻ドキュメント」の作品のみ出演。
デビューする以前は22歳で結婚して子供1人の専業主婦だったが、「30過ぎから家庭でのSEXがマンネリ」「主人が淡白になり月に1.2回程度」で不一致の為に離婚。
離婚後は妻子ある男性と愛人関係に・・
愛人関係もマンネリ化して気分転換とSEXに興味がありネットにて応募してきた女性。
面接で「SEXは元々興味があり1本のみ」の条件でセンタービレッジ)より(2013年10月17日)にデビュー。
撮影前には「胸が小さく・キスが大好き」で心配していたが、撮影後には「とても感じて堪能した」とのこと。
結婚時は過去に1度だけ浮気経験があり。

出演作品[編集]

アダルトビデオ(撮りおろし作品)[編集]

2013年

テンプレート:Pornstar-stub

ウィキペディア無し small.png ウィキペディアにも「高柳しのぶ」の項目が執筆されていましたが、削除されてしまいました