スカルファック

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

スカルファック(Skull fuck)は、膣に頭を入れるという性行為の概念である。SMのカテゴリーに分類されることもある。実際に可能かどうかは疑わしい。

女性の膣はもともと出産のためにかなり伸びるように出来ている。それを受けて、ポルノ写真ストリップなどでフィストファックが披露されると、より激しい行為を求めて考えられた。女性の膣に頭髪をそり落とした男性の頭を挿入するというスカルファックは、そうした商業主義の極致であり実際に行なえるかどうか非常に疑わしい行為である。出産の際には胎児の頭骨は変形して出てくるうえに、成人した男性の頭は胎児のものより非常に大きくなっているためである。

ポルノ写真においていくつかスカルファックの写真が出回っているが、男性が首を折り曲げ女性の膣に押し当てることでそれらしく見せている写真である(欧米のポルノ写真はそうした「修正」が多い)。

インターネットの発達にともないP2Pソフトにより当該行為の動画が配布されることもあり、実際に可能な女優の存在が示唆されている。

関連項目[編集]

Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・スカルファックを利用して作成されています。変更履歴はこちらです。