「Yourpediaの利用者」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(Zminex (会話) の編集 ( 25047 版 ) を取り消し)
46行目: 46行目:
 
=== [[利用者:210.128.188.59]] ===
 
=== [[利用者:210.128.188.59]] ===
 
[[利用者:ミザリィ]]氏のIPユーザー。[[利用者:長野のそうじろう|長野のそうじろう]]氏に好意をもっている。
 
[[利用者:ミザリィ]]氏のIPユーザー。[[利用者:長野のそうじろう|長野のそうじろう]]氏に好意をもっている。
 
=== [[利用者:長野のそうじろう]] ===
 
基地外ユーザー。{{main|長野のそうじろう}}
 
  
 
== 関連項目 ==
 
== 関連項目 ==

2008年3月2日 (日) 09:02時点における版

保護依頼中
保護依頼中:このページ「Yourpediaの利用者」は、荒らし編集合戦などを理由として、保護の方針に基づき保護依頼中です。現在の記述内容が正しいものであるとは限りません。このページの編集を中断して、ノートでの議論に参加してください。
この記事の内容について、第三者から「根拠がなく批判的・批評的だ」と苦情・抗議が来ています。この投稿に参加した時点であなた自身に責任が及ぶ可能性もあります。この記事を編集・執筆する方は自らの責任を自覚した上で利用してください。詳しくは基本方針を参照してください。記事の執筆にはYourpediaへログインを推奨します。
ユアペディアを編集する利用者の中にも、特殊な人物が存在する。

利用者一覧

利用者:Beyond

ユアペディアコピペディアの管理者、または創立者。本名は吉本敏洋。悪徳商法?マニアックスの管理者である。詳しくは吉本敏洋を参照せよ。

利用者:Sysop

このアカウントはBeyondのソックパペットである。

利用者:Y.D.Force

他者に対して13回も名誉毀損に該当する編集を行った。本人はこれを認めていない。

じゃあこっちも問いましょう。あなた自身は、いかなるサイトに於いてでも一切名誉毀損に該当する投稿は行っていないのでしょうか?もちろん、私以外の方について、です。そもそもWikipediaの利用者があなたをまともに相手にするとは思えませんが。どうしても誹謗中傷の類の記事を書きたかったら、ご自分のHPでやってくださいな。そうすれば運がよければあなたは訴えられることでしょう。--Y.D.Force 2007年7月27日 (金) 05:42 (JST)

上記の発言は「名誉毀損に該当する編集を行った」ことは解っているが、認めたくないらしい。そのほかにもいくつもの野田関係の記事をRVしており、ことが大きくなっているのに気づいていない。運よく訴えられる、などというおかしな日本語が特色。

利用者:マルヤ

アンサイクロペディアからのネット難民。無実の罪でアンサイクロペディアを追放された。

利用者:Noda,Kentaro

本名は野田憲太郎。作曲家。利用者:Y.D.Forceから粘着されている。 ネット無知。版固定を要請しているだけで「n回の名誉毀損だ」と主張。詳しくはこちらを参照されたい。

利用者:Maverick

木津尚子を参照せよ。法的告訴を検討したそうだが、訴状拒否されたらしい。書き込む時間帯から、木津であることは間違いがない。最近は岩瀬からプログラムをもらって、自動RVできるようになったようだ。そこまでして攻撃したいという変質的な40歳近くのおばさんである。

最近では、このアカウントを共有化してスクリプトで自動返信するように対策を講じたらしい。人の利用者ページを執拗に荒らしていた。

利用者:NoMoreMid

Mixiでは、いぬみみめいどと名乗る。御堂岡叩き部隊の一人。いぬみみめいどと同一人物であることをちくられたとたんに逃亡。で、逃げた後にまたやってきて、延々と根拠の無いことを書き散らしに来る。恐らくは、個人情報を何らかの形で奪われ(恐らくはストーカー容疑)、腹いせでやっているものと思われる。

利用者:Lonicera

ウィキペディアの利用者・Yukarinと同一人物。詳しくは荘田悦宏を参照せよ。なおウィキペディアンのLoniceraはアカウント名が同じだがユアペディアンのLoniceraことYukarin=荘田とは別人。

利用者:たりぼー

利用者:Lonicera同様、ウィキペディアの利用者・Yukarinと同一人物。詳しくは荘田悦宏を参照せよ。なおウィキペディアンのたりぼーはアカウント名が同じだが利用者:音声おじさんの靴下であるためユアペディアンのたりぼーことYukarin=荘田とは別人。

利用者:Ded

チャクウィキを追放された利用者。本人は利用者:七星と名乗っているが別人である。

岡田有希子の項目に登場するIPユーザー‎

岡田有希子に登場するIPユーザー‎を参照せよ。

利用者:210.128.188.59

利用者:ミザリィ氏のIPユーザー。長野のそうじろう氏に好意をもっている。

関連項目