「TVアニメ資料館」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(新しいページ: ''''TVアニメ資料館'''は、テレビアニメの情報についてまとめた個人サイトである。1999年12月2日開設。 ==概要== このサイト...')
 
(掲示板のゆかいな仲間たち)
10行目: 10行目:
 
:少女マンガ関連の話題や地方の遅れ等を提供。[[愛知県]]出身。
 
:少女マンガ関連の話題や地方の遅れ等を提供。[[愛知県]]出身。
 
;9人のコリない日本人
 
;9人のコリない日本人
;最強隊長
 
 
:最近昔の話題に手を出す事が多くなっている。
 
:最近昔の話題に手を出す事が多くなっている。
 +
;最強隊長
 +
:彼も最近昔の話題に手を出す事が多くなっている。
 
;しょう
 
;しょう
:たまに自分の妄想を事実であるかのように書き込む困り者。
+
:たまに自分の妄想を事実であるかのように書き込む困り者。「'''Dグレイマンの後番組はロボットアニメ'''」とか「'''ドラゴンボール改でのチチの声優は福原香織'''」とか、自分の妄想を事実のようにでっちあげて書き込む行為が問題化している。さらに自分で調べようとせず他人任せにする事が最近判明した。
  
 
==外部リンク==
 
==外部リンク==

2009年3月30日 (月) 22:12時点における版

TVアニメ資料館は、テレビアニメの情報についてまとめた個人サイトである。1999年12月2日開設。

概要

このサイトは、テレビアニメに関する様々な豆知識についてまとめたものである。1983年の地方局アニメ放映状況についてもまとめてあるのも特徴である。

掲示板のゆかいな仲間たち

そうがだけ放送
正体はエクレロ孫法師。富山県のアニメについての情報は速報のごとく伝える。荒らしとか見つけるとすぐ注意する。
風の琴音
少女マンガ関連の話題や地方の遅れ等を提供。愛知県出身。
9人のコリない日本人
最近昔の話題に手を出す事が多くなっている。
最強隊長
彼も最近昔の話題に手を出す事が多くなっている。
しょう
たまに自分の妄想を事実であるかのように書き込む困り者。「Dグレイマンの後番組はロボットアニメ」とか「ドラゴンボール改でのチチの声優は福原香織」とか、自分の妄想を事実のようにでっちあげて書き込む行為が問題化している。さらに自分で調べようとせず他人任せにする事が最近判明した。

外部リンク