「Chakuwikiの利用者」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(利用者:Kahusi)
(一番上にあるTemplateは邪魔なだけです。)
1行目: 1行目:
{{偏見}}
 
{{自己責任}}
 
 
'''Chakuwikiの利用者'''(チャクウィキのりようしゃ)とは、[[Chakuwiki]]を編集する人たちのこと。
 
'''Chakuwikiの利用者'''(チャクウィキのりようしゃ)とは、[[Chakuwiki]]を編集する人たちのこと。
  

2007年11月3日 (土) 00:21時点における版

Chakuwikiの利用者(チャクウィキのりようしゃ)とは、Chakuwikiを編集する人たちのこと。

概要

閲覧専門の利用者は含まれない。Chakuwikiの利用者には、数多くの個性的な利用者が存在する。また、管理者による投稿ブロックが最近、相次いでいるのも実情である。Chakuwikiに対して問題的な活動を行った利用者が、この項目にリストアップされるだろう。

アカウントは一人で複数もつことも出来るが、複数で一つを管理することも可能である。したがって、ここにあげたアカウントの人数が実際の利用者の人数とイコールとは限らない。

利用者:管理人

自称管理人。しかし本物の管理者によってブロックされた。

利用者:花室川

問題管理者の一人。ユーザーを理由もなしにブロックする極悪管理人である。さっさと死んでくれ。

「野比のび太に言いたい」を勝手に「野比のび太に言われたくない」にリダイレクトし、保護した糞管理者。Chakuwikiの中で最も空気の読めない管理者といっても過言ではない。

利用者:尻馬のりバカ

ウィキペディアでブロックされたのにもかかわらずchakuwikiでは管理者になっている問題管理者。ウィキペディア・アンサイクロペディア・2ちゃんねる化が不可欠にもかかわらず抵抗する空気の読めない管理者。

利用者:七星

七星は、アンサイクロペディアの元管理者。現在は中国や韓国に在住しているらしい。血液型はAB型らしいが、異説もある。現在も活動中。

利用者:Muttley

利用者:Muttleyはアンサイクロペディア日本語版の管理者でもありChakuwikiの管理者でもある。管理者であることをいいことに自分の気に食わないユーザーを無期限ブロックしたり、他人のソックパペットを全て暴露したりするプライバシーの侵害を平気で行う極悪非道な利用者。挙句の果てに韓国の記事を保護した。ウィキペディアに帰れよカス。

利用者:八王人

花室川同様ユーザーを理由もなしにブロックする極悪管理人である。さっさと死んでくれ。

利用者:Wiki男

劣化電車男。しかし、数少ない四国のユーザーであることをいいことに管理者になりたがっている。

利用者:おかやまりゅうせい

ウィキペディア五年間ブロックされているにも関わらずChakuwikiでは何の拘束もなく話が矛盾している。さらにChakuwikiの自分のページが荒らされても元に戻しているどころがリフォームした。

利用者:(あ)

利用者:(あ)はChakuwikiの管理者。神奈川県在住。生年月日は1983年5月4日らしいが、異説もある。血液型は不明。利用者名が非常に馬鹿げている。

  • 極度の削除主義者である。
  • 削除検討に合致しないものまで、執拗に削除検討することで有名。
  • 利用者名が非常に馬鹿げている。

谷口一刀(利用者:Mtaniguchi)

総合管理人。開発者権限であるのにかかわらずあまり活動していない。

利用者:4B3

一刀の一番弟子であり、鹿児島に住んでいる。Chakuwiki九州代表である。

利用者:TriLateral

Chakuwikiの管理者。保護主義者でもある。アンサイクロペディアでも別人のように暴れている。

利用者:Kahusi

Chakuwikiの管理者でもあり、ウィキペディア日本語版の管理者でもある。こんな人でもChakuwikiの管理者になれるためChakuwikiのウィキペディア化が進んでいる。

関連項目