「藤森京介」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(雪ノ城 (会話) の編集 ( 31038 版 ) を取り消し)
(Nanahoshi (会話) の編集 ( 31064 版 ) を取り消し)
79行目: 79行目:
 
[[Category:役立たず]]
 
[[Category:役立たず]]
 
[[Category:アンサイクロペディア]]
 
[[Category:アンサイクロペディア]]
[[Category:Chakuwiki]]
+
[[Category:チャクウィキ]]
 
[[Category:ウィキペディア]]
 
[[Category:ウィキペディア]]
 
[[Category:ガキ]]
 
[[Category:ガキ]]

2008年6月25日 (水) 20:23時点における版

本記事には先編集権が宣言されています

藤森 京介(ふじもり きょうすけ、ハンドルネーム:ネッツ1993年4月 - )は、インターネット上の荒らし・迷惑ユーザー。長野県飯田市出身。現在高校1年生。15歳。

人物

高校生のくせにタバコやギャンブルを好む不良であり、この行為は学校でも行っていた。これが原因か学校の先生に見つかり、先生に反抗しまくり、最終的には先生をぶん殴り、高校を一回退学されたバカである。

ある程度エロい。18禁サイトも平気で入るとんでもないやつ。

2ちゃんねるにおける活動

個人中傷を繰り返す。

MediaWikiサイトにおける活動

編集傾向

誰ともコミュニケーションを取らず、あるいは取ることができず、淡々と編集する。ボットみたいなユーザーでもあり、しばしば人間ボットと呼ばれていた。最近ではYourpediaの荒らしをしまくったせいなのか、不良ボットと呼ばわりされ、みんなからは嫌われている。

記事を書くことはなく、単に迷惑な挨拶や、単純作業をこなすことが多い。ネッツの目的はただ単に編集回数を稼ぐことにあり、的をはずした編集が多い。このため、ウィキペディアでは管理者からにらまれ、アンサイクロペディアに逃げ込む役立たずである。

そのためか彼はLoniceraをすごく恨んでいる。さっさと管理者解任しろ[1]と暴言を吐こうとしたこともあるらしい。

ユアペディアでは、悪行がアンサイクロペディアでばれた現在は、永遠にウィキブレイクしたが、Yourpediaではソックパペットで未だに活動し続けている。

本当にこいつはバカである。Wikiなんかやめろ!!

ソックパペット一覧

稲村のソックパペットも含まれており、区別がつきにくくなっているため、それ以上に多数のソックパペットを作成している疑いがある。

IPアドレス

ソックパペットの疑いがあるもの

  • 利用者:N-25 - ネッツの会話ページにて本人と自称しているが、このような投稿を行っていたりや、利用者ページにはネッツ氏を中傷することが書かれているため、別人の疑いがある。

その他

長野のそうじろうのソックパペットと疑われるようにも思えるが、藤森とは、IPの環境がまったく違うため、別人の可能性がある。

関連項目

外部リンク


  1. 現在は本当に解任になっている。