湯川遙菜

提供: Yourpedia
2015年1月27日 (火) 21:26時点におけるKMT (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

湯川遙菜(ゆかわ はるな)は、日本の民間軍事会社PMC JAPAN経営者。元模型店経営者。


来歴

人物

過激派組織ISISがシリアで湯川遥菜という人物をCIAのスパイとして拘束した事件で、イスラーム国(ISIS)側が素性を調べれば、湯川遙菜には以下の特徴があった[1]

1. 英語があまりしゃべれない。

2. 体がぷよぷよで軍人ぽくない。

3. 仕事で来てるはずなのにその仕事の形跡が全くない。

4. スパイなのに普通のスマートフォンしか持ってない。

5. 銃を持ってるけど何故か弾が入ってなかった。

6. 「民間軍事会社 PMC CEO」とかいう名刺を平気で配る。

7. 解放を願うはずの日本から、何故か不利になる情報が大量に送信されてくる。

8. 身体検査したら男性にあるはずのものがない。

9. 戦闘中に迷子になって、間違えて自分からISの部隊に合流してしまった。


PMC JAPAN

Private Military Company、東京都江東区に本拠を置き「国際民間軍事業、国外警護、海上護衛(武装ガード)、後方支援業務、紛争地域等での護衛」を事業内容とする会社である[1]

脚注

  1. 1.0 1.1 【困惑】湯川遥菜が謎すぎて過激派組織ISISを困らせているその理由
  • ♪ HARUNAのブログ ♪(男装の麗人川島芳子とHARUNA(遥菜)のブログ - 前世で行った場所を初め、色々な場所に訪問した時の紹介ができたら良いと思ってます♪)