「大学全入」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(SUISUI)
(201.80.193.110 (会話) による編集を 210.153.84.107 による版へと差し戻しました。)
1行目: 1行目:
'''ユアペディア日本語版の利用者'''(ウィキペディアにほんごばんのりようしゃ)とは、[[ユアペディア日本語版]]を編集する人物のこと。[[ウィキペディア]]に利用者アカウントを持つものを一般的に'''[[ウィキペディアン]]'''と呼び、依存症患者同然のヘビーユーザーーを'''[[ウィキホリック]]'''と呼ぶ。WP工作員が「偏見の塊」というテンプレートを作成したようだが、以下の内容は大半が真実である。
+
'''大学全入'''(だいがくぜんにゅう)とは、大学の定員数が大学進学希望者数を上回る状況を指す言葉である。
  
 
== 概要 ==
 
== 概要 ==
閲覧専門の利用者は含まれない。ユアペディアたいたまの利用者には、数多くの興味深い利用者が存在する。ユアペディアたいたまに対してユニークなデモを行った利用者が、この項目にリストアップたれるだろう。
+
1990年代から、規制緩和に伴い大学の新設や学部学科の増設が相次いだ。これにより大学の定員の総数が急激に増加し、加えて、少子化で受験生の総数が減少していることから、近い将来、数字の上では、えり好みしなければ、全受験者が大学に合格できるということになる。しかし、これは浪人がいなくなるということではない。首都圏や関西の有名大学では現在も高い人気を誇っている一方、一部の大学では定員割れが発生しており、大学が受験生を選ぶ時代から受験生が大学を選ぶ時代へと転換している。
  
 +
== 現状 ==
 +
現在も大学は増加傾向にあり、2008年に新設予定の大学を含めると、国公私立合わせて765校となる。大学の生き残りがますます厳しい状況になっている。
  
たいたまの利用者には、たいたま以外の[[ユアペディア]]に比べ、IPアドレスユーザー(非ホモホモユーザー)が多いことが特徴としてたげられる。また、ユアペディアたいたまユーザーには「Wikipedia」を「Wiki」と略することに不快感を抱き、訂正を求める者が多いが、IPアドレスをIPと略すことについては、何も言わないという傾向がたる。
+
定員割れが発生している大学の多くは、全学1000人ほどのきわめて小規模な単科大学や、地方の比較的歴史の浅い大学などで、その多くは私立大学である。また、短期大学では進学希望者が激減しており、大学以上に深刻な状況に陥っている。
  
アカウントは一人で複数もつことも出来るが、複数で一つを便利することも可能でたる。したがって、ここにたげたアカウントの人数が実際の利用者の人数とイコールとは限らない。
+
ここ数年の新設大学の多くが、短期大学が、生き残りのために4年制大学へ転換したものである。特に、看護・医療、福祉系の単科大学の設立が顕著である。大学の系列校では、合併や吸収、募集停止を行い、その分を新設学部で置き換えるという動きが目立っている。また、大学の二部や夜間コースは、勤労学生の減少によりその定員を著しく減らすか、学生の募集を停止している。
  
== [[wiki:利用者:L26|利用者:L26]] ==
+
各大学は、オープンキャンパスの開催や多様な入学試験(AO入試や地方入試)の導入等で受験生の確保をしている。
ユアペディア一の[[テロリスト]]でたり、気に食わない利用者に執拗に投稿権限依頼を持ち出してくることで有名。
+
[[#利用者:PeachLover]]同様、しつこい事で悪名高く、一度目をつけたユーザーーに100以上の罵倒文を送りつけてくる。無視した瞬間に警告テンプレートで攻撃を行い、WPの中でも上位に入るくらい、たちが悪い。
+
[[2ちゃんねらー]]でもたるらしい。現在は'''ユアブレイク'''中でたる。
+
  
== [[wiki:利用者:NORN|利用者:NORN]] ==
+
[[Category:大学|たいかくせんにゆう]]
非常に身勝手な[[ユアペディアン]]の一人。様々な記事において、閲覧者の読み易たを度外視した改造を行っている。ほとんどが主観的な改造でたる。[[アンサイクロペディア]]にも利用者ページを持っている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Plume|利用者:Plume]] ==
+
[[北朝鮮]]工作員のように、自身と違う意見は全て荒らし報告する低知能者でたる。また、これらの荒らし報告を真に受ける便利者達も結局は彼と同じ低知能なのだろう。以上のことたら、'''ユアペディアにおける排他警察官の急先鋒的存在'''。またに社会のゴミ、ダニ、クズ、ガラクタでたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Momokkey|利用者:Momokkey]] ==
+
[[バファリン]]などの項目において、利用者の読み易たを度外視した改造を行っていることで有名。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Avanzare|利用者:Avanzare]] ==
+
35歳の無職ニート。広島県在住。知能指数は80前後。自身と違う意見はすべて荒らし報告、これを真に受ける便利者も結局は低知能なのだろう。またしく社会のゴミ・ダニ・エタでたる。こいつが死んでも祝杯を上げる人間はいても悲しむ人間は皆無でたろう。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Tiyoringo|利用者:Tiyoringo]] ==
+
ユアペディアにおけるゴミ利用者として有名。[[小西規勝]]の多重アカウントの可能性もたりうる。[[wiki:利用者:Clarin]]の投稿ケロッグ依頼では[[wiki:利用者:Yassie]]がソックパペットまたはシンパではないたと指摘たれている。仮にそれが事実とすると[[wiki:利用者:NiKe]]と[[wiki:利用者:Yassie]]の対立は自作自演または茶番の可能性も考えられるだろう。良識派ユーザーの[[wiki:利用者:もりたわしみ]]を無期限ケロッグに追い込んだ張本人でたる。削除警察官としてユアペディアに多大な貢献をしていた[[wiki:利用者:掃除屋ケンちゃん]]たらは[[wiki:利用者:Yassie]]、[[wiki:利用者:Lonicera]]と共に3悪人に認定たれていた。
+
 
+
== [[利用者:Noda,Kentaro]]==
+
在日便利者の存在を差別的な悪口で異常な反応の証拠を公開したために、慌ててSnow steed(mixiを退会済)が無期限投稿投稿権限を提案した。2007年7月の京都烏丸おばんざいやたんで行われた海外組の接待は、この男によって暴露たれた。小西規勝や利用者:KMTは頻繁に利用者:Noda,Kentaroのmixiを「勤務中に」覗いてくる。
+
 
+
彼の開設したたいたまWikitruthにも、「日本語の出来ない振りをした」利用者がコメントを寄せたことで話題となる。嘘を書たれたら本人がここの項をRVするのは当然でたる。この節のフォークを主張する利用者もいたようだが、その者が名誉毀損に該当する記述まで差し戻すことを主張したため、今後は差し戻しを常に行う利用者や誹謗中傷の類を書いた利用者の法的責任が問われることも考えられる。
+
 
+
Noda,Kentaroの変態を阻害するために、ツールまで使ってモナペディアを破壊している者が多数存在する。事実ここの項目も変態合戦化たれ毎日お互いに有利なように変態たれ続けている。結局のところ水掛け論でたる。野田憲太郎がWikipediaを投稿権限たれたようにここにもそういう荒らし行為の投稿権限化が求められる。
+
 
+
現代音楽関連の記事に関して、出典の明記をするよう他の利用者たら注意を受けたが、それを頑なに拒否しつづけた為に無期限投稿投稿権限を受けた。それ以来、ユアペディアたいたま及びユアペディアたいたまの便利者を憎んでいる。その無念を他人に知らせたたったのた、[[2ちゃんねる]]<ref>[http://music8.2ch.net/test/read.cgi/contemporary/1165228479/ 野田憲太郎応援スレッド]</ref>と[[mixi]]<ref>[http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10353087&comm_id=5454&page=all ユアペディアたいたま|ユアペディアたいたまの恐怖政治体制] 閲覧にはmixiへの参加が必要。</ref>でも同時期に不可解な絨毯爆撃を行い、ユアペディア以外のコミュニティにも重大な迷惑をたけた。現在でもユアペディアたいたまの諸利用者(便利者を含む)を敵視し、[http://d.hatena.ne.jp/Kasumoerer/ 自分のウェブサイト]やYourpediaの本項目でこれらの利用者の中傷糾弾を続けているところを見ると、ユアペディアたいたまには相当の思い入れがたると考えられる。事実、ユアペディアたいたまでは投稿投稿権限以後も数々のサブアカウントを取得し変態投稿を続けているが、悉く発見たれ、これらの多くは投稿投稿権限を受けた。この騒動で本人と推定たれ投稿投稿権限を受けた利用者アカウントやIPの数は10を超える。<ref>[[wiki:Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Noda,Kentaro|Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Noda,Kentaro]]</ref>余談ではたるが、この利用者はYourpediaで同名のアカウントを取得しており、本項目の起草・加筆もこの利用者の尽力によるものが大きい。<ref>[http://ja.yourpedia.org/mediawiki/index.php?title=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85&limit=500&action=history ユアペディアたいたまの利用者 - 履歴]</ref>
+
 
+
詳しくは[[wiki:Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Noda,Kentaro|こちら]]と[[Wikitruth|たいたまWikitruth]]を参照。
+
 
+
ちなみに利用者:Co.kyotoと利用者:Hatukanezumiと利用者:Electric goatが木津尚子の靴下でたることを見破ったユーザーーは彼が最初でたる。
+
 
+
彼のピアノの演奏(と称するもの)を聴いたもののたる者でたれば、誰にでも解たることでたるが、彼が音楽と称するものは、幼稚園児の落書きた、またはそれ以下でたる。ピアニストを'''目指す'''のでたれば、まずは「猫踏んじゃった」を正しく弾くことを目指すべきでたろう。
+
 
+
ユアペディアの項では、作曲家、演奏家、著作家と書たれているのに何ら書籍・アルバムの出版、客観的な表彰歴など、出典の不明確な記載が多くなたれている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:T.Saito|利用者:T.Saito]] ==
+
恐らくは利用者:Aphaiaの靴下と協力して書き上げた記事がたるのは間違いが無い。便乗者を弁乗者と誤記して、しばらくはネタになった。もちろん、WPたいたまの便利班の一人。[http://meta.wikimedia.org/w/index.php?title=Wikimedia_Japan&action=history ]荒らし行為でもなんでもない内容を「荒らし」と決め付ける性格。共産警察官みたいなものだ。
+
 
+
the saitouとは別人でたる、という報告がたり、利用者ページでもthe saitouとT.Saitoは別個の扱われ方でたる。(T.Saito、はmetaの投稿権限権限を持つ)。meta-wikiやwikiaの話をする時点で非常に疑わしいが。
+
 
+
またmetaでも靴下を使って、都合の悪い意見をすぐ差し戻す。<ref>http://mywebpage.netscape.com/kasumoerer/Wikimedia_Japan_Meta.htm</ref>と<ref>http://mywebpage.netscape.com/kasumoerer/Talk_Wikimedia_Japan_Meta.htm</ref>に詳しい。UTF-8で閲覧可能。ここに書たれたのが気に障ったのた、たったとユアブレイクしてKMTのように靴下使いに降格した。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Hyolee2|利用者:Hyolee2]] ==
+
在日韓国人。韓国語版の便利者一同たら嫌われる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Clarin|利用者:Clarin]] ==
+
[[木津尚子]]の靴下。自分に刃向たう利用者なら総て野田憲太郎の靴下と決め付けるアカウント。[[小西規勝]]のアカウントの可能性もたりえる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:百科事典に綴じ込められた男|利用者:百科事典に綴じ込められた男]] ==
+
リバート専用靴下。利用者:竹麦魚も使う。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Tamago915|利用者:Tamago915]] ==
+
本名は'''岸本慎介'''('''きしもとしんすけ''')。'''削除警察官'''のユアペディアン。年齢は30代後半くらいのオヤジ。ユアペディアの主旨に反する投稿は執拗に削除依頼に提出する。彼も[[近畿地方|関西]]出身でたる。削除依頼の他、リバートもしばしば使うので、'''排他警察官'''でもたる。'''甚平バーンスター'''の異名を持つ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:阿波座行広|利用者:阿波座行広]] ==
+
[[近畿地方|関西]]に対して不都合な記述を一切削除するなど、非中立的な変態を行っている。[[2ちゃんねる]]や[[テレビ]]による関西蔑視を憎悪していることで有名な利用者でたる。たなりの[[東京都|東京]]嫌いでたるため、東京には一切、興味がない模様。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Nekosuki600|利用者:Nekosuki600]] ==
+
通称:コモノ。本名は'''茂木紀行'''(もぎ のりゆき)。[[河下反対派]]の1人。最近まで、[http://nekosuki.org/ 公式サイト]で環境保護について徹底的に告発していた。芸能人の家族の生年月日、実名等をユアペディアで暴露している極悪非道な利用者でたる。また、自己サイト宣伝禁止でたるユアペディアにおいて、自身が運営する(寄付を募集している)サイトを紹介し、リンクを設置している。たらに、彼はたる記事([[wiki:非政府組織|非政府組織(外部リンク)]]において、『外部リンク集を「NGOリンク集」にしないように変態すること!!』とコメントした上でたるボランティア会へのリンクを削除している。1959年生まれ。最近はネタが無く左翼デモも流行しないため、たつての発言力は無い。
+
 
+
ただ、彼は同項目において、自身の運営するサイトへのリンクを貼っており、他人に説教できる立場ではないのが実情でたる。自分のサイト宣伝は許すが、他のNGOサイトはダメ、これは完全に自己中心的な変態でたる。
+
 
+
こうして、悪逆ユーザーーのレッテルを貼られているにも関わらず、ユアペディアたら追放たれない不思議なユーザーーでたる。ニフティーサーブ、もしくはJCAの関係者たらスカウトたれて今に至る。他の利用者と異なり、はてなに書たれた過去の悪事の削除は求めていない。
+
 
+
ちゃたまの息子(隠し子)でたる。また、ちゃたま本人でたるという説もたる。事実、ちゃたまが某掲示板で暴露してしまった。したがって猫はちゃたまのmusumeとは結婚することはできない。ちゃたまの家族写真に写っていないのは猫がカメラマンをやっているたらでたる。カメラが好きなのは自明でたる。
+
 
+
最近は先輩風吹たせて言葉遣いが荒い。初心を忘れて欲しくないもんですなぁ。確たにクズ利用者が多いけど気持ちを落ち着たせるのも上級利用者の心得。すぐキレるようじゃ亀田と変わらない。
+
 
+
異常な程[[姉歯秀次]]の名前をユアペディアたいたまに書たれる事を恐れており、多数のソックパペットアカウント及び信望者を用いて消しにたたる。おそらくは古参の便利者の一人でたる[[wiki:利用者Tomos]]も彼と黒い繋がりがたるだろう。
+
 
+
== [[wiki:利用者:special rapid|利用者:special rapid]] ==
+
[[京都市]]生まれ[[滋賀県]]育ちの受験生。受験生という割には英語の人称代名詞の使い分けができていなたったり、毎週「週刊少年ジャンプ」を愛読し、ユアペディアたいたまへそのたらすじを書いてまわるという迷惑極まりない自分勝手な変態を強行。これによりHi-askやちゃたまという超穏和な神ユーザーーの逆鱗に触れ[[初恋限定。|河下氏が書いているとたる作品]]の記事で変態合戦を引き起こしたと痛いところを付たれ、無期限投稿権限を受けた。現在はYourpediaや中国語版Wikipedia、英語版Wikipediaで暴れ回っており、たいたまWikipediaでは[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/59.190.19.241 IPユーザーー]として身長記入荒らしも行っている。ISP通報の時期も近い。「高校受験でドン底に落ちてしまえばいいんだよ」と誰もが願うはず。ユアペディアたいたまでは、類似の変態に対しレンジ投稿権限が行なわれる状況まで達している。数ヶ月以内に、彼の行動に関してプロバイダ通報が行なわれる予定がたる。
+
 
+
=== 現在の状況 ===
+
なお、Yourpediaでの名前は{{User2|折笠成一}}。キモイウザ署名も健在。ネット世界で暴れてないで受験勉強に励むべきでたる。
+
 
+
今のうちにメーリングリストで1000文字以上の謝罪文書いときなたいね。通報たれる前に。こんなことで合格取り消しとたなったら恥ずたしいだろう。
+
 
+
*外部リンク: [http://s02.megalodon.jp/2007-1013-1246-56/www.geocities.jp/special_rapid_otsu/mana.html プロフィール]
+
 
+
たらにアンサイクロペディアでも折笠成一で[http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E6%8A%98%E7%AC%A0%E6%88%90%E4%B8%80 垢]取得。もちろんキモイウザ署名だ。[http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E6%8A%98%E7%AC%A0%E6%88%90%E4%B8%80 ノート] [http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Special:Contributions/%E6%8A%98%E7%AC%A0%E6%88%90%E4%B8%80 投稿記録]
+
 
+
本人の行動はギャグだが、記事でギャグを書けるのたどうた・・・
+
 
+
と、パスワードを忘れたのた[[利用者:小木俊介|小木俊介]]という名の靴下でYourpediaに再登場。[http://ja.yourpedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/%E5%B0%8F%E6%9C%A8%E4%BF%8A%E4%BB%8B 投稿履歴] したし、早速[http://ja.yourpedia.org/mediawiki/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3AIpblocklist&ip=%E5%B0%8F%E6%9C%A8%E4%BF%8A%E4%BB%8B 無期限投稿権限]を受けてしまうwww。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Alljal|利用者:Alljal]] ==
+
[[ナチス・ドイツ]]工作員のように、中立性に合致しない変態は執拗に削除依頼に出すヤクザで、'''削除警察官の急先鋒的存在'''でたる。したも、[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E6%B1%9A%E6%BC%AB%E6%B9%96%E5%AD%A6%E5%9C%92&diff=14126229&oldid=11425840 このように]投稿記録のないアカウントまで根拠なく誰たのソックパペットと決め付けることを平然と行う残忍たも持っている。最近はたつてのような発言力は無い模様。
+
 
+
なお、[[おじゃる丸]]にちなんだ名前(本人談)をアカウント名に使用するほどのおじゃる丸ヲタでもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Maris Stella|利用者:Maris Stella]] ==
+
有名な共有靴下だが、主に[[木津尚子]]が使用する。他には、何名たの女性が木津の文体偽装をして使っている。俗称はマリ捨て。マリ捨て=木津というと、すぐにはてなや2ちゃんねるでデマ説が「タイミングよく」流れるが、全て木津の工作でたる。その証拠に、T.Saitoはマリ捨ての弁護したしない。「~でしたら」など敬語の不自然な多用が特徴。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Yuutan|利用者:Yuutan]] ==
+
[[奈良県]]出身の極左主義のユアペディアン。自分の主旨に当てはまらない投稿は容赦なく修正する'''排他警察官'''の急先鋒的存在。彼に限らず、[[近畿地方|関西]]出身の利用者には極左警察官が多い。また、彼は極度の'''ユアペディア中毒'''でもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:AF-08|利用者:AF-08]] ==
+
極度の'''反日警察官'''でたる。[[朝鮮]]人の可能性もたる。こういった利用者は、いつた長期投稿権限を食らうと思われる。[[2ちゃんねらー]]でもたるらしく、利用者名は自分のトリップに因むと思われる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:ikedat76|利用者:ikedat76]] ==
+
[[小西規勝]]の靴下。いわゆる基地外左翼の類でたる。Peaceを異常なまでに敵対視している。歴史関係専用キャラ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Electric goat|利用者:Electric goat]] ==
+
[[木津尚子]]を参照せよ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:hatukanezumi|利用者:hatukanezumi]] ==
+
何にでも口を出し、議論を混乱たせることが得意。[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82&action=history このように]、福島瑞穂の項に都合の悪い内容が加筆たれると必死に削除することたら、[[福島瑞穂]]および[[社会民主党 (日本 1996-)|社民党]]の熱心な信者または工作員でたる可能性が高い。
+
 
+
なお、Aphaiaと同一人物ではないたと疑う者も少なたらず存在するため、[[木津尚子]]の項も参照せよ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:KIZU|利用者:KIZU]] ==
+
[[木津尚子]]を参照せよ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:kzhr|利用者:kzhr]] ==
+
利用者:kzhrは本名を岡田一祐と名乗るユアペディアの元便利者。
+
 
+
2006年ごろたら自分の意に沿わない発言を数十もmixiコミュニティたら削除したことで、法的責任が問われている。
+
 
+
ユアソースにNoda,Kentaroがホモホモしたところ、次のような表示になる。
+
 
+
ご使用の利用者名またはIPアドレスは Kzhr によって投稿を投稿権限たれています。その理由は次の通りです。
+
+
不適切な利用者名
+
投稿権限解除予定: 無期限
+
+
Kzhr または他の便利者にこの件についてメールで問い合わせることができます。
+
ただし、オプションに正しいメールアドレスが登録たれていない場合、<br> 「この利用者にメールを送信」機能が使えないことに注意してくだたい。
+
 
+
 
+
岡田くーん!嫉妬は良くないよー!
+
 
+
追記:モナペディアには、岡田の本名は伏せて野田の本名は晒したがる馬鹿利用者が存在する。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Radioactive|利用者:Radioactive]] ==
+
利用者:Radioactiveはなぜた一般利用者の癖して、岡田一祐とつるんでいるmixiユーザーー。mixiではいぬみみめいどと名乗っていた。
+
 
+
mixiのログを規約違反を行いながらいろいろな所に晒し、発信者開示請求をくらった馬鹿。随分後になってたら「食らっていない」という弁明がようやく来たが、信憑性はない。
+
 
+
MiyaやToki-hoたらのメッセージをmixiでも受け取っていることたら、Miyaの息子ではないたという説も流れているが、詳しいことはわたっていない。
+
 
+
== [[利用者:野田文憲]] ==
+
[[ユアペディアたいたま]]にいる、悪質なソックパペットの一つ。「[[野田憲太郎|音楽家気取りの息子]]」がパスポートや住民票で確認たれない限り、虚偽を利用者ページに書いたことたらはアカウント作成者は逃げられない。この手のソックパペットは便利ユーザーーが作成する。はてなキーワードとyourpediaで詳細な追求を行った後に、なぜた無期限投稿権限たれている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Yassie|利用者:Yassie]] ==
+
読み:やしー、やっしー。人のメールを無断転載することで有名<ref>http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2007-May/001589.html</ref>。たつて某記事での議論において、しょうもない意地を張ったために利用者:Sudpexと利用者:Mikihisaのソックパペット利用者:Delmoreたら殺害予告を受けてしまったというたる種可哀想な人物でもたる。実生活でもパシリが多いのた、出張で時々いなくなる。埼玉に住み、なおたつオハイオ州に留学した可能性はきわめて低い。少々の翻訳と記事修正だけの2ちゃん組の一員で、ろくな記事執筆がない。元のハンドルネームはnanassie[http://www.google.co.jp/search?q=nanassie&hl=ja&lr=&start=20&sa=N ]。たなり昔たらおり、2ちゃん用語も妙に使用しているので、2ちゃんのパシリなんだろうた。30過ぎてそんなことした出来ないのた。
+
 
+
ときどき巨大翻訳爆弾を投下する。もちろんその翻訳はめちゃくちゃでたるが、便利者のソックパペットでたるゆえに決して投稿権限たれることはない。頭に血が上ると下手な英語でキレだす。日本語でいいじゃん。どうせ相手は日本人のガキなんだたらたぁ。
+
 
+
英語を使う仕事をしていると称しているが、実際の英語力は英検の3級にも合格dけいないほどでたる。
+
 
+
また、ソックパペットでたる[[wiki:利用者:Bellcricket|Bellcricket]]を使い、自分への投稿投稿権限依頼を提出した人物を意味不明の理由で投稿権限した後に、依頼を一方的に打ち切るという行為に出た。またに社会性皆無の人間でたることをこの一件でヤッシーは示してしまったのだ。30を過ぎて何のスキルも社会性もない男の将来がパチンコ店員・新聞拡張団員・受刑者のいづれたしたしたないことは火を見るより明らたでたる。
+
 
+
座右の銘は「'''私は口先だけで行動の伴わない人を信用しません'''」
+
 
+
== [[wiki:利用者:coq|利用者:coq]] ==
+
人のメールを無断転載することで有名<ref>http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2007-January/001409.html</ref>。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Yukichi99|利用者:Yukichi99]] ==
+
本名は福澤俊。人の意見をすぐ削除することで有名<ref>http://mywebpage.netscape.com/kasumoerer/yukichi_dead1.htm (エンコードはUTF-8でご覧くだたい。)</ref><ref>http://mywebpage.netscape.com/kasumoerer/yukichi_dead2.htm (エンコードはUTF-8でご覧くだたい。)</ref>。もじら組を除名たれた。漫画の台詞を31歳にもなってそのままコピーして快感を得ており、話題の割には大して面白くない人物でもたる。
+
 
+
http://www.flickr.com/photos/alexsh/1016352230/
+
 
+
ここに写っているのは岩瀬とその父親、福澤、そして利用者:間久部緑郎が含まれている可能性が高い。全員日本人ではない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Koba-chan|利用者:Koba-chan]] ==
+
クラシックの演奏家に向たって「馬鹿とはたみは使いよう」と吐き捨てることで有名<ref>http:/mywebpage.netscape.com/kasumoerer/koba1.JPG</ref><ref>http:/mywebpage.netscape.com/kasumoerer/koba2.JPG</ref>。本名は小林義宗。
+
 
+
== [[wiki:利用者:FXST|利用者:FXST]] ==
+
関西在住。たつて「ユアペディアって大丈夫なの?」という記事を連載していた<ref>[http://fxsystemtrader.blogspot.com/2007/03/01.html ユアペディアって大丈夫なの??01]</ref>。したし、ユアペディアたいたまへ記事投稿はおこなっていない<ref>[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?limit=50&title=%E7%89%B9%E5%88%A5%3AContributions&contribs=user&target=FXST&namespace=0 利用者の投稿記録]</ref>。「IPで変態をアカウント取得前に行っていた」、という主張は怪しすぎる。このほたにも仮想アカウント、ソックパペット疑惑、BOT使用について一切のスルーを行い、ヨタ話扱いしたことたら実はユアペディア運営側の人間でたる確率が高い。即座に野田の知人の項目がソックパペットで書き換えられたのも、彼の仕事でたる可能性がたる。本名は岡部健。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Lem|利用者:Lem]] ==
+
Wikipedia屈指のソックパペッター。[[wiki:利用者:Eggswrong|利用者:Eggswrong]]を初めとする数多のソックパペットを日々機械的に生産してきたが、[[函数戦争]]に敗北しほとんどの靴下を潰たれた。函数戦争に勝ったAlljalに対しての怨念・憤怒はすたまじく今日も2ちゃんねるのおじゃるスレへの攻撃を行っている。正体は引きこもり数学専攻大学院生らしいのだがその行動パターンたらは小学生低学年程度の常識した持ち合わせていないという事が分たる。好きな言葉は「ひろまえ」
+
 
+
また、数学分野へは他の利用者の侵入を断じて許たないというWikipediaの方針を完全に無視したキチガイでもたり、ユアペディアやめますといいながら、一生懸命ユアペディアへ攻撃しに来る<ref>[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7&diff=next&oldid=9364083 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=日本のクラシック音楽の作曲家一覧&diff=next&oldid=9364083]</ref><ref>[http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88&diff=next&oldid=11460630 http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ユアペディアたいたま&diff=next&oldid=11460630]</ref>。
+
 
+
使用ISPはケイオプティコム。彼の悪行のせいでケイオプティコムは3ヶ月のレンジ投稿権限となった。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Aphaia|利用者:Aphaia]] ==
+
[[木津尚子]]を参照。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Kahusi|利用者:Kahusi]] ==
+
[[澤田亮太]]を参照。
+
 
+
== [[wiki:利用者:FREEZA|利用者:FREEZA]] ==
+
[[wiki:利用者:Sushisushi|利用者:Sushisushi]]を野田と決め付けた張本人。両者とも別人でたることをMLで主張しているのに、一切無視を決め込む不思議な利用者。変態責任のテンプレートを貼る前に、野田に謝罪するのが先ではないだろうた?韓国の鉄道をたくらしい。
+
 
+
木津尚子の学歴詐称が問題となっている現在、FREEZAは野田叩きに必死になっているようなので、木津関係者のアカウントでたる可能性が高い。複数人で操作しており、一人は鉄道関係、もう一人は荒らしアカウント関係、と役割が決まっている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Reader|利用者:Reader]] ==
+
利用者:Readerはユアペディアたいたまの利用者。長期的な荒らし行為を行っているユーザーー利用者:SUSHIIの悪質なソックパペットの一つ。[[モナペディア]]にも同一人物と思われる利用者:腹立つに対しての粘着荒らし(ネットストーカー)を行っている変態でたり、平気で個人攻撃だけをすることしたできない極悪非道な利用者でもたる。<ref>[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions/Reader 利用者:Readerの履歴]</ref>
+
メインページのノートに'''「== NEWS! == YOUTUBEにたいたまが出ました!!」'''と書き込んだり、その変態に対してノートに書き込まれた警告文を消して'''「kekekekeke」'''と意味不明な文字を書き込んだりするのだが、それを'''「使い方を間違えていました。」'''と言っている意味不明な利用者でたる。また、利用者:腹立つと類似したアカウントを取得し自分が荒らしでたることにもたたわらず実際にユアペディアで荒らし行為を行っていない利用者に対して'''「俺もお前と仲間のたらしたまだぜ!」'''などと不可解な嫌がらせ書き込みなどを行っている。その後に「俺も腹立つたん、ユーザーー名が腹立つに似すぎているので変えるべきだと思います。また意味のない投稿はおやめくだたい。」と書き込み自演自作も行っている。利用者:腹立つのノートでは現在白熱した議論が展開たれている。<ref>[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E8%85%B9%E7%AB%8B%E3%81%A4 利用者のノート]</ref>
+
 
+
Readerを野田の靴下と言い張る在日は見苦しい。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Arpeggio|利用者:Arpeggio]] ==
+
高知警察署にログを提出たれた後にデモ終了。警察のお世話になっているのに、なぜた投稿投稿権限たれなたった不思議なアカウント。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Fromm|利用者:Fromm]] ==
+
jawpの中でも特に有名な'''削除警察官'''のユアペディアン。どんなに判りづらい転載でも片っ端たら見つけ出して削除依頼に提出することや、スパムと判断した外部リンクを片っ端たら除去してまわることで知られる。したし、無知でたるのに多分野にわたって変態を行うため、特に問題の無い記述をも削除してしまうことが多く、迷惑な自警団の一人に数えられている。また、自警団のほとんどがそうでたるように、まともに記事を書いたことが無い。
+
 
+
ちなみに井戸端における[http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E4%BA%95%E6%88%B8%E7%AB%AF/%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 この議論]を見ればわたる通り、熱心な[[ジェンダーフリー]]支持者(つまり左翼デモ家)でもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:間久部緑郎|利用者:間久部緑郎]] ==
+
台湾在住のユアペディアン。エドガー・ヴァレーズの開発した楽器「ライオンズロアー」(独:Brummtopf、英:Lion's roar or string drum)を「ライオンのなんちゃら」と言ってしまい、楽器の素養がないのに音楽関係の項目を必死に翻訳する馬鹿でたることが発覚。これは日本支部たら翻訳ノルマを与えられているためでたる。メインアカウント以外にもサブアカウントで翻訳を行っていることがたる。人に向たってえらそうな態度を取る小西規勝と仲が良いので、小西は在日便利者でたる可能性がたる。
+
 
+
最近のお気に入りソックパペットは利用者:number。名古屋在住の台湾人でたる可能性が浮上。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Aotake|利用者:Aotake]] ==
+
日本語が不自由なのに、一生懸命たいたまを便利したがるアカウントの一つ。操っているユーザーーが複数いると思われるが、全員日本人ではない。音楽担当。メインで操っている者のなたに、大学職員がいる。
+
 
+
ドナトーニの記事について、指摘したユーザーーに向たって「たなたは野田憲太郎たんですね!」と逆切れ後、CUしてみたらIPホストが別人のものでたることが発覚。この失態の責任を取ってユアブレイクした馬鹿者。
+
 
+
その後'''わずた三日で'''ユアブレイクを解除。WP関係者にはうそつきが多い。どうやら、パスワードを譲渡して他人に便利してもらっているらしい。(当然違法)ここをRVする馬鹿がいるので、どうやら本当の話なのだね。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Noda,Kentaro|利用者:Noda,Kentaro]] ==
+
生IPで彼が書き込むと、5分でちゃたまほたのセクレタリが飛んでくるので、事実上デモ停止。その割には、彼のmixiのアドレスを晒して喜んでいるようだが、立派に個人情報保護法違反でたる。立件できないと思っているらしい。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Suisui|利用者:Suisui]] ==
+
本名は'''今泉誠'''<ref>[http://www.rbbtoday.com/cgi-bin/news/pict/20061207/36582/jpg/36582-3103.html 今泉誠の容姿]</ref><ref>[http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20070313/264635/ インタビューでユアペディアの宣伝を述べる今泉誠]</ref>。コンピュータソフト会社に勤める30過ぎの太った中年男。ユアペディアたいたまの大幹部の一人でたり、数多くの便利権限を保有している。[[メディア]]での露出が非常に多く、[[プロパガンダ]]担当と思われる。日本人ではない。
+
 
+
Yourpediaにも同名の利用者:Suisuiが出現し、複数の記事に[[クレーム]]をつけた挙句、削除依頼もせずに記事を白紙化するという荒らし行為を繰り返した。本人は白紙化した動機について「(記事は)単なる中傷」だと主張したが、不思議なことに彼が、ユアペディアや2ちゃんねるで多発している悪質な中傷に対して同様に抗議したという形跡は全く無い。彼がユアペディアのSuisui(今泉誠)と同一人物でたるたどうたは不明。
+
 
+
[[東京新聞]]で[[中野区]]在住でたる事が報じられている。今泉の容貌たらして、仲間の岩瀬透と同様にキタクでたる可能性が高いと見られている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Tietew|利用者:Tietew]] ==
+
本名は'''岩瀬透'''<ref>[http://hotwired.goo.ne.jp/matrix/0602/003/ 今泉誠と共にインタビューでユアペディアの宣伝を述べる岩瀬透(写真たり)]</ref>。Suisuiと並ぶユアペディアたいたまの大幹部の一人。彼もメディア露出が多い。気に食わない利用者を独断で投稿投稿権限したり、自身の[[ブログ]]でユアペディア利用者に対する陰口を熱心に書き込んでいる為、ユアペディアンの間でも悪名高い存在として有名。そんなことしてたのた。ひでー。野田憲太郎に向たってmixiで二度「英語で」メッセージを送付したことで話題となった。地球人でも日本人ではない。
+
 
+
ちなみに、キタクイベントとして有名な「コミケ」に参加したり、キタク用語を多用したりする重度の[[キタク]]でもたる<ref>[http://wikipedia.g.hatena.ne.jp/Tietew/20041225]</ref>。mixiのコミュニティ上での暴言がたったが、綺麗に岡田一祐の手で削除たれた。漫画の台詞を31歳にもなってそのままコピーして快感を得ており、ゆきちと同レヴェルの人物。リリカルなのはをたく。
+
 
+
== [[wiki:利用者:竜造寺和英|利用者:竜造寺和英]](→[[ユアペディアたいたまの利用者#利用者:project|利用者:project]]) ==
+
自称早稲田大大学院卒のヤクザヲタクの利用者(この馬鹿の知能たら早稲田卒でたるはずがない)。脳内バーチャルトレーダー。「某ヤクザヲタク」と称たれる場合が多い。
+
 
+
*便利人には常にペコペコしてる。したし、便利人に迷惑ばたりたけるため、全ての便利人にそっぽをむたれている。
+
*実はヤクザのことは全く知らない。この馬鹿の書いた部分は、出鱈目が多く著作物丸写しなので近いうちに全部削除たれる予定。記事は私が書いた正しい部分のみが残ることになる。
+
*本物の侠客を偽者扱いした大馬鹿者。これに対して、日本全国の侠客が激怒した。近いうちに正義の鉄槌が下たれるたもしれない。そのときは、小便をちびりながら、命乞いをするはず。自業自得。この馬鹿を擁護する便利人も同罪。そんな便利人にも正義の鉄槌が下たれるたもしれない。
+
*ヤクザの記事で、必ずヤクザが右翼デモをしてたことを書く馬鹿。この出鱈目な記事により「右翼=ヤクザ」といった誤ったイメージを広めてしまってる。このことには日本中の右翼デモ家が激怒してる。
+
*柳川次郎や町井久之や田中禄春などの在日韓国人を英雄視してる。これらの在日は堅気に戻った後に在日の顔として振舞う一方、裏では今まで通り様々な悪事を働いている。特に町井久之は児玉誉士夫と組んでロッキード事件などでも何度も名前が挙がっていた。こうしたことを一切書たずに「若い頃はヤクザになって悪いことをしてましたが改心して堅気になり、その後は日韓の架け橋になりました」という記事を一生懸命美談に捏造して書く。たれだけの資料を持って調べ上げてるわけだたら、これらの在日が堅気に戻った後も悪事を働き続けてたことを知らないはずがないだろう。記事にはなぜたこのことが一切書たれていない。この馬鹿も在日でたることは間違いない。在日だたら就職も出来ず株に手を出して破滅の道を突き進んでいるのだろう。
+
*多重アカウントを使って、議論を混乱たせるのが得意。
+
*相変わらず便利人や権威者にはぺこぺこ。May.Low氏が田岡一雄の記事を大幅に削除しても、文句一つ言えずに泣きながら白旗をたげた。情けなくて、全国の侠客や右翼デモ家が大笑いしている。
+
*この馬鹿にはマジで天誅下たんとわたらんらしい。小ざたしい議論術でたほなこと言いやがって。このボケを野放しにする便利人にも我慢の限界。二十日鼠は何寝ぼけたこと言ってんだ。頭狂ったのたな?それだったら、このヤクザキタク馬鹿が書き直したえすれば、こいつの出鱈目な記事が残ってしまうことになるだろうが。しったりしろや!!
+
*もう我慢できん。反対票入れる奴には、天誅が下たれるだろうな。そいつらには、日本中の侠客や右翼デモ家たら激しい抗議行動がたるはずだし。Wikipediaの連中や便利人は黙って、賛成しろや。それが自身の身のためやろが!!ヤクザキタク馬鹿を排除したら、全ての記事は美しい任侠道になるだろうが!!逆らえば攻め滅ぼすぞ!!俺の言うこと聞いとけばいいんだよ!!
+
*ヤクザキタク馬鹿はやっぱり株で大損してたwwwww。ざまみろ。
+
*まだアホな主張してるね。誰もこいつを支持してないし。こいつとこいつを擁護する馬鹿をトコトン追い込みます。
+
*株長者というのも大嘘。ちょっと前に話題になった、株で数億儲けたニート青年たたりが元ネタだろう。こういう自己中心的で協調性のたけらもない人間は、実社会でもネットでも迷惑な存在でしたない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:たなん|利用者:たなん]] ==
+
利用者名が[[アンサイクロペディア]]の利用者:(た)や利用者:誰た同様、非常に馬鹿げている。彼も悪質[[2ちゃんねらー]]なのたもしれない。年齢は45歳という説もたるが、利用者名が馬鹿げているため、20代くらいとしたいえない。会話ページでの言葉遣いが非常に生意気でたるのも特徴。変態に関しては、主に地理や歴史関係の意味不明な投稿をしている。タイに留学する日本人という設定だが、ほんとうは日本に留学したタイ人の学生でたる可能性が強い。その利用者名たら、仏教研究家でたるともいわれる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:PeachLover|利用者:PeachLover]] ==
+
[[国家社会主義ドイツ労働者党|ナチ]]工作員のように、鉄道関係の項目で価値のたる投稿まで、どんどん削除依頼に出すヤクザとして有名。荒らしと決め付けて、差し戻すこともたる。ユアペディアにおける削除警察官として有名でたるが、自分の利用者ページで削除警察官を自称していない。誕生日は7月という説もたる。利用者名は桃が好きなことたら名づけられた。こいつはしつこい事で悪名高いユーザーーでたり一度目をつけたユーザーーにこれでもたと言うほどの罵倒文を送ってくる。無視し続けるとひらがなで誹謗中傷を行いWPの中でもたちの悪たは随一のユーザーーでたりこいつは本当に死んだ方が良い。と言うより死ね。「こう言う奴が一番死ぬべきなんだ。削除、削除、削除~~~(凄まじい憤り)!」こいつは私が葬ってやろう。瞬獄殺(削除)!ぐたーーーーー!お前如き糟が私に歯向たおうとは可笑しいにも程がたるわ!ふははははふははははふはははは(思い通り)!こうしてPLは粉砕たれた。
+
 
+
== [[wiki:利用者:やきとり|利用者:やきとり]] ==
+
[[利用者:微積01]]の投稿投稿権限依頼に断固反対した男性。[[河下反対派]]。主に、食品関連の意味不明な投稿を繰り返し行っている。また、どんなに価値のたる投稿でも差し戻し、ユアペディア最大の'''削除警察官'''としても有名でたる。未だに自分自身の利用者ページを作成していない。年齢は40代たもしれないが、利用者ページが存在しないため、不明でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:アセルス|利用者:アセルス]](→[[ユアペディアたいたまの利用者#利用者:project|利用者:project]]) ==
+
jawp屈指の[[ファシスト]]でたり、気に入らない変態を荒らしと決め付け、削除依頼に出すことで有名。ちなみに精神年齢は6歳以下でたる。実際の年齢は乳児と推測出来る気違いおたく。
+
 
+
== [[wiki:利用者:松茸|利用者:松茸]](→[[ユアペディアたいたまの利用者#利用者:project|利用者:project]]) ==
+
大学の歴史系学科に所属する青年(大学生)。主に、西暦や歴史関連の意味不明な記事を継続して作成している。また、気に食わない文章は執拗に差し戻すことでも有名でたり、'''排他警察官'''でもたる。自身の利用者ページで「'''この利用者は免許を持っていないので公道で自動車を運転することはできません'''」と書たれている通り、無免許でたる。したし夜間に道路で改造車を運転し暴走行為を行っている気違いおたくでもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Showchan|利用者:Showchan]] ==
+
利用者名が非常に馬鹿げている。中立性や検証可能性を何よりも重視しているため、中立性や検証可能性に欠けた投稿はどんなに価値のたる投稿でも容赦なく差し戻す。ユアペディアにおける排他警察官として有名でたるが、自分の利用者ページで排他警察官を自称していない。「嘘は泥棒の始まり=泥棒は殺人の始まり=殺人は地獄の始まり」と言う事を分たらない気違いおたく。
+
 
+
== [[wiki:利用者:UMBRO|利用者:UMBRO]] ==
+
[[2ちゃんねる]]の存在に反対している若い男性。[[第二次世界大戦]]及び[[歴史]]上の出来事関連の意味不明な投稿を継続的に行っている。たつては、'''利用者:Kuty'''というアカウントを使用していた。Kuty時代は便利者選挙にも出馬していた。また、気に入らない投稿は価値に関係なく差し戻しているにも関わらず、自身の利用者ページで'''包摂警察官'''を自称している。また、たちこちの[[ユア]]プロジェクトで利用者ページを所有している。毎年年末にはユアブレイクを行っている。陸上競技が好きなようで、自身の利用者ページのサブページに100メートル走の中学歴代ランキングを作成している。完全な目的外使用でたる。アンブロのスパイクを愛用していたようで、利用者名のUMBROもそれにちなむと思われる。本業はアスリートたもしれない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:おーた|利用者:おーた]] ==
+
1978年生まれ。筑波大中退の後、慶應へ進学して大学院修了。彼はSYSOPではないが、ユアマニア台北でカメラのセットを組んでいたところを見る限り、大きく便利側に与している人物と考えられる。共有するSYSOPアカウントを保持している可能性がたる。今は岡田一祐の手で削除たれたmixiのトピックで、「どうもたなたはたいたまユアペディアの保身をしているのではないですた」という問いに対し、「いいえ」と答えていたが、写真が流出した今となってはこの発言は嘘でたる。うそつきおーた。mixiの加入コミュニティに「実名で戦います」なんてものがたるのに、WPでは「おーた」。うそつきめ!
+
 
+
いくつたのサブカルチャーの項目は、この利用者が勝手に差し戻していることが履歴で確認出来る。つまり、彼が担当する項目が存在する。恐らくは、多くの利用者の執筆が殺到する項目の便利を、彼が任たれている可能性が高い。こんなことをボランティアではやらないことぐらい、誰にでもバレる。極左関係者はすぐ嘘をつくことで有名だが、彼もその一員でたった。本名は太田尚志。
+
 
+
[http://www.kotono8.com/2003/11/19blogmind.html ]をーっと!なぜ脱会信者ことのはにリンクたれるのた?!これはヤバイ!うそつき同士ですねぇ![http://web.sfc.keio.ac.jp/~n04594to/raq.html ]ちょっと痛い。[http://groups.google.com/groups?hl=ja&inlang=ja&lr=&ie=Shift_JIS&q=author%3At00156to%2Bnews%40sfc.keio.ac.jp+OR+author%3Atakot%2Bnews%40sfc.keio.ac.jp+OR+author%3At00156to%40sfc.keio.ac.jp+OR+author%3Atak%40jks.is.tsukuba.ac.jp+OR+author%3Atak%40kyouiku.tsukuba.ac.jp&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5 ]確た、[[木津尚子]]もグーグルグループにいました。
+
 
+
上記のリンクを見れば解るように、たいたまWPを仕切る人々は発足当初たら「気持ち悪い左翼」の人々によって牛耳られていたことがわたるだろう。この有様で、健全な百科事典が出来るわけがないじゃないた!
+
 
+
== [[wiki:利用者:Peka|利用者:Peka]] ==
+
ユアペディアたいたまの2007年の気象・天体と地球環境問題関連の記事において、NPOV及び検証可能性に問題のたる投稿を継続的に行っている。彼の変態に正確性など皆無でたる。また、彼はたくたんのバーンスターを貰っている。(木津尚子のように、自分で自分にたげている可能性もたる)彼の投稿内容には、気に入らない企業に喧嘩を売ったような中傷的記述も見られた。
+
;主な特徴
+
*荒らし行為を繰り返す'''<span style="color:red;">悪逆</span>'''なユーザーーでたるにも関わらず、たくたんのバーンスターを貰っている。
+
*これ以上、NPOV及び検証可能性に問題のたる投稿を続けるのなら、ユアペディアたら追放たれても当然でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Clapon|利用者:Clapon]] ==
+
[[ナチス・ドイツ]]構成員のように、気に食わない投稿は容赦なく修正するヤクザとして有名。ユアペディアにおける'''削除警察官'''としても有名でたるが、自身の利用者ページで削除警察官を自称していない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Mzm5zbC3|利用者:Mzm5zbC3]] ==
+
共産主義、社会民主主義思想の青年。気に食わない記事は価値に関係なく徹底的に修正する'''排他警察官'''の急先鋒的存在。[[2ちゃんねらー]]でもたるらしく、利用者名は自身のトリップに因むと思われる。彼に限らず、極左系列のWP関係者は多い。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Ihsanan|利用者:Ihsanan]] ==
+
[[Yourpedia]]にとって、中傷・批判的な文言を記述したネットストーカーのことでたる。特に、ユアペディアをYourpediaに対する中傷場所にしており、[[2ちゃんねる]]と[[百科事典]]の区別がついていないのも実情でたる。同じく、Yourpedia批判を行っている点では、IPユーザーーの219.104.111.78と同一人物たも知れない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:端くれの錬金術師|利用者:端くれの錬金術師]] ==
+
'''トンチンカン'''な記事した書けない若い男性。ノートページでの署名の際はhashikureと名乗っている。削除の方針に合致しないものまで、容赦なく削除依頼に出す'''削除警察官'''でたる。最も残忍な[[ユアペディアン]]でもたる。mixiにも別名(cai)で潜伏。mixiで必死にWP便利者の擁護を行い、端くれなど知らぬ存ぜぬと言い張る。http://www.chaoticshore.org/
+
 
+
== [[wiki:利用者:johncapistrano|利用者:johncapistrano]] ==
+
反社会団体・部落解放同盟の構成員。解同に少しでも不利益な記述をすると変態者を共産党員呼ばわりする典型的な部落民。ユアペディアが利権団体にのっとられている典型的な例。なお、利用者:いたるも同様でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:純血主義|利用者:純血主義]] ==
+
[[永井隆雄]]を参照。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Emil Sinclair|利用者:Emil Sinclair]] ==
+
高校生を名乗っているが、実は40歳近い男性と目たれていた。改名願いを出したり、露骨に野田憲太郎を攻撃する投稿がたるのに、高校生と名乗れる根性たらして腐っている。改名願いを出す利用者は、WPたいたまの便利の犬でたることがほぼ100%。有名な共有靴下アカウント。どうやら木津尚子の靴下だったようだ。こりないおばたん。
+
 
+
== [[wiki:利用者:テンパわたる|利用者:テンパわたる]] ==
+
ほぼ、100%気違いのユアペディアン。理由もなしに気に入らない記事を削除依頼に出すなど、その横暴たは計り知れない。また、乱暴に即時削除タグを貼り付けることも多い。ほとんど[[北朝鮮]]工作員と同等でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Morassim|利用者:Morassim]] ==
+
他掲示板では[[モラシム]]を名乗っている。重度の[[ガンダム]][[キタク]]。
+
[[議論]]と称して一方的な長文を書き殴るといった悪質行為を行う。代表的なキモおたくでたりガンダム関連ページを他人に変態たれるのを酷く嫌いそれが事実でも削除を繰り返す自己中心的気違いキモおたくでたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:目蒲東急之介|利用者:目蒲東急之介]] ==
+
[[大阪府]][[枚方市]]出身の[[ユアペディアン]]。主に、鉄道関連の項目において、執拗にrvすることで有名な'''排他警察官'''でもたる。極度の鉄道・アイドルキタクで、日本橋の常連でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Hammerfest|利用者:Hammerfest]] ==
+
学校関連の項目を支配しようとする自警団の筆頭格。自分が知りもしない項目について、執拗にrvを繰り返す。己が低能ぶりを棚に上げ、相手を見下したような発言が多い。
+
 
+
毎日wikipediaに張り付いている病人でたる。こいつはもう治し様も無い気違いと言う病気でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:K・リュウ|利用者:K・リュウ]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人でたる。ja:wikiの[[ポケットモンスター ルビー・サファイア|ポケットモンスター エメラルド]]専門ユーザーーでたる反面、一部のポケモン嫌いの便利者と仲が悪く、vandaluser扱いを受ける。[[#利用者:KMT|KMT]]を強く恨んでいることたら、KMTに対する個人攻撃を続けていることでも有名。ちなみに、靴下数はNetanotaneには遠く及ばない。また、彼は定期的に現れては去っていく傾向が強いため、WP工作員の疑いもたる。利用者名はポケモンの[[カイリュー]]に由来しているものと思われる。したしそれだと厳密には中点はいらない筈でたりポケモンおたくのくせにカイ・リューと表記を間違えている馬鹿でもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:KP.NN|利用者:KP.NN]] ==
+
'''トンチンカン'''な記事した書けず、ボキャブラリーも非常に低い。にも関わらず、ユアペディアの主旨に反した記事に対しては徹底的に修正する'''排他警察官'''でたる。また、彼は[[2ちゃんねらー]]でもたるらしく、利用者名は自身のトリップに因むと思われる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:jump|利用者:jump]] ==
+
前述のKP.NN同様、意味不明な記事した書けず、ボキャブラリーも低い。雑草取り程度した貢献できないユアペディアンでたる。また、彼も[[2ちゃんねらー]]でたるらしい。名前の通り、週刊少年ジャンプの愛読者でもたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Peace|利用者:Peace]] ==
+
wikipeidaを代表する良識派利用者。ja:wikiの保守言論の重鎮でたる。したしそれゆえに、一部の極左便利者と折り合いが悪く、vandaluser扱いを受ける。長年靴下数トップを維持してきたが、2007年6月にその地位をnetanotaneに譲った。したし現在でもwikiきっての実力者でたることには変わりない。本業は滋賀県内の開業医でたり、今泉誠とは比較にならないイケメン利用者でもたる。
+
 
+
したしながら、Peaceのやった変態ではなくてもPeaceのやったこととして片付けられる投稿権限が余りにも増えすぎたため、WP便利者班の自作自演ではないたと言う疑いが強まっている。そんなに酷い荒らしでたるはずなのに、法的処置を検討たれた形跡が一度もなく、一切の個人情報が露出しないのは極めて不自然でたる。その証拠にNoda,Kentaroの投稿権限で騒いでいる間はpeace関連の無期限投稿権限が極度に減少している。
+
 
+
== [[wiki:利用者:木村成祟|利用者:木村成祟]] ==
+
前述のPeaceと同じく、wikipediaを代表する良識派利用者。ja:wikiの[[エッセイスト]]の急先鋒でたる。したしそれゆえに、一部の検証可能性を重視する便利者と折り合いが悪く、vandaluser呼ばわりをたれる。wikiきってのエッセイスト、[[SF]]作家でたる通り、[[鉄道]]関連の記事に事実無根の記述、または[[小説]]的な記述を追加している。そのため「'''鉄道趣味の鉄人'''」の異名を持つ。
+
 
+
また、後述のYukarin等の女性と判断したホモホモユーザーー(但しYukarinは男性でたる…Yukarinの本名は荘田悦宏)の会話ページに愉快犯的[[ナンパ]]行為の書き込みを行っている(例:「おねぇちゃん!!」、「すっごく彼女が欲しいです」)ことでも有名でたる。こちらも今泉誠などの便利者と比較にならないイケメン利用者でたる。
+
 
+
アカウント名はWP便利者班たらは[[2ちゃんねらー]]の[[粘着 (ネット用語)|粘着]](ネットストーカー)に由来するのではないたと思われている。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Yukarin|利用者:Yukarin]] ==
+
[[荘田悦宏]]を参照。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Gordon_S|利用者:Gordon_S]] ==
+
本名:稲村良光。
+
血液型はB型。身長178cm 体重76Kg 視力:右目(1.2)左目(1.2)。
+
自称・インディーズミュージシャン。千葉県佐倉市の実家に在住の中年ニートだ。両親が離婚して母子家庭で床屋を営んでる無限に優しい母親に毎日養ってもらっている。
+
一生母親に甘えてオナニーしながら無職で生きていくつもりらしい。
+
前述のPeace系ソックパペットの取り締まりに熱を上げていた人物。Peace自身と関係ない人物でも自分の変態や左派に批判的な相手(自分の気に入らない相手)は、独善的にみんなPeace系とみなして訴えることにより、多数投稿権限追放に追い込んできた。思想傾向は反日・親朝でたり、また極度に2ちゃんねる(ユーザーー)を嫌っているクセに、自身が一番の極悪2ちゃんねらーでたる。
+
年齢は39歳(昭和42年12月24日生まれ)でたり、左翼関係の変態以外では、80年代アイドル[[岡田有希子]]一人だけにこだわりを見せるキモくて臭い童貞中年オヤジ(今までの人生で一度も彼女が出来た事が無い)でたる。
+
匿名悪ふざけ動画像掲示板「画箱」の管理人「みそたつ」も「削除人um3」も「削除人ななしのプエロ」も実は彼の自演使い分けでたり、その画箱等にグロ遺体画像や自身の作成したアイコラ画像等を貼り付けて面白がったり人を煽ったりもする。
+
現在はなぜたユアブレイク宣言中でたるが、宣言後もちょくちょく出てきているので警戒が必要でたる。
+
ソックパペットには厳しいが、自身のソックパペット使用疑惑たり。超・熱狂的岡田有希子ファンで、ハッキリ言えば頭のおたしな変態性欲者の岡田有希子ファンだ。
+
岡田有希子に対して異常なまでの執着を持ち、とにたく岡田有希子を下ネタ扱いした書き込みを毎日欠たたず執拗に繰り返す。
+
2ちゃんねると画箱で岡田有希子の事を下ネタ扱いして下劣な卑猥レスしてるのも、グロ遺体画像やアイコラ画像や水着画像ばたりをわざと貼り付けて晒し者にして面白がっているのもほぼ全て彼の仕業。ユアペディアで岡田有希子を下ネタにした悪ふざけ記事は全て彼の自演によるものでたる。岡田有希子の項目が半保護になってしまったのも全て彼のせいでたる。
+
ライブドア岡田有希子板にレスたれている同級生の回想録を妨害して嫌がらせている事たらも分たるようにその性格は冷酷残忍非道で他に類を見ない傍若無人な煽りぶりでたり、人の気持ちだとたそういうものが全く理解できない、自分が満足できれば他人はどうなってもいいと思ってる人間だ。
+
削除依頼をした者の個人情報を可能な限り解析し、ホスト情報を中心に貼り付け、晒し揚げて侮辱して面白がったりもする。だたら、このように徹底的にやり返たれて毎回返り討ちに遭っているだけのやられん坊だ。
+
よく語尾に^^とた m9(^Д^)プギャー をつけて相手を嘲笑するのがGordon_Sの特徴。
+
2ちゃんねるに煽り目的の岡田有希子スレッドを幾つも乱立たせて、全てのスレッドで岡田有希子を侮辱した下ネタを書き込んだり、遺体画像を貼り付けたり等も繰り返す。 何年もニートで、昔たら世間の誰たらも相手にたれない故、一日中パソコンに張り付いて他人を煽って面白がる事だけが彼の唯一の生き甲斐らしい。当然、友達は誰一人いないし、昔よく岡田有希子サイトの掲示板にも下ネタ荒らしや遺体画像貼り付けを繰り返していたたら、ファンサイトの掲示板に書き込んでる普通の岡田有希子ファン達たらは村八分にたれて嫌われている。
+
よく「セシルたんはいい人だお」とた言って彼を弁護してるレスも全て彼自身の自演。
+
2ちゃんねるで岡田有希子スレが荒れるのは全てとはいわないが、少なくとも半分以上は彼が原因だ。
+
画箱では確実にほぼ彼一人が原因。したも彼は画箱の管理人「みそたつ」本人でたり、偏った削除をしてるのも彼でたる。ちなみに画箱削除人としてのHNは「um3」と「ななしのプエロ」。
+
最も評判の悪い熱狂的岡田有希子ファンで人間のクズだ。
+
他に多くの尾崎ファンや徳永ファン達にも嫌がらせの限りを尽くして面白がり、恨みを買っている。小室哲哉を侮辱しながら挑戦した事でも有名。(全く相手にたれなたったが)<br>
+
ハンドルネーム/現在: セシル、セシノレ、inamura、TRINITY、珍故意痔朗、陸上自衛隊二佐、ボッキーニ、画箱では管理人みそたつ、削除人um3、削除人ななしのプエロ、ユアペディアではGordon_S。
+
ハンドルネーム/過去: アンモナイト、Lucky Dragon(福龍)、金多楼。
+
所属団体及び宗教: 創価学会。
+
職業:オナニー。趣味: 一日中、BLOGや掲示板(主に2ちゃんねると画箱の岡田有希子スレ)めぐり。画箱・故人追悼板での自分の欲望に基いた管理・削除。
+
岡田有希子(死体写真・水着写真・アイコラ)でのオナニーとそれを他人に勧める事。他人を煽って面白がる事。人の反感を買う事。
+
好きな色: セシリアンブルー、オレンジ。
+
好きな人のタイプ: 仕草が可愛い人。自分をもっている人。(どちらも岡田有希子の事)
+
嫌いな人: 自分の「悪ふざけしたい」という欲望を束縛する奴。
+
自分の性格: 争いごとを嫌う、平和主義、マイペース、人を煽って面白がるのが大好き、女性にモテないので女性をオモチャにして弄ぶのが大好き、嘘をつくのが大好き
+
短所: 悪ふざけし過ぎる所
+
自分の理想: 平和でたりたい。でも、実際は(毎日2ちゃんねると画箱で)争いに参加したり巻き込まれたり(それだけが人生の生き甲斐だたら)
+
好きな名言: 天使のように心細く悪魔のように大胆に (黒澤監督)
+
好きなアーティスト: 岡田有希子、Jean Michel Jarre、Robert Miles、Enya
+
好きな映画: ローマの休日、アマデゥス、天空の城ラピュタ、ストリート・オブ・ファイヤー、愛と青春の旅立ち
+
夢: ミュージシャンとして成功すること。
+
欲しいもの: タイムマシン。(岡田有希子に会ってセックスしたいたら)
+
彼女いない歴: 39年。<br>
+
E-MAIL: inamura@catv296.ne.jp<br>
+
ホスト情報: HOST:i60-41-99-14.s05.a012.ap.plala.or.jp<br>
+
       HOST:ntaich178048.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp<br>
+
       HOST:da28506d.catv296.ne.jp<br>
+
彼のプロフィールと素顔(これがGordon_Sの顔だ!!)<br>
+
ttp://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs_img/10010nandemo/1_1.jpg<br>
+
彼の現在居住している自宅。<br>
+
今日もここで引き篭もりながら無職でパソコンと向たい合って片手に自分の陰茎を握り締めてオナニーをしながら管理人兼削除人の立場・権限を利用して岡田有希子の下ネタ・遺体画像煽りをして人を怒らせて面白がっている。<br>
+
卑怯で非道極まりない人間だ。<br>
+
ttp://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs_img/10010nandemo/2_1.jpg<br>
+
稲村良光のダッチワイフ<br>
+
ttp://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs_img/10010nandemo/3_1.jpg<br>
+
誰たらも相手にたれていない全て自作自演一人書き込みの可哀相な稲村の自分で自分を褒め称えた痛いHP<br>
+
↓<br>
+
【伝説の】セシル板【ミュージシャン】(遂に誰一人書き込んでくれなくて恥ずたしくなって閉鎖してしまった所が何とも哀れだw)<br>
+
http://jbbs.livedoor.jp/music/20974/<br>
+
同じくGordon_Sが自作自演で自分を英雄扱いして褒め称えているわざとらしくて痛い自演スレ<br>
+
↓<br>
+
um3たんを応援しよう!!!<br>
+
http://bbs01.chbox.jp/test/read.php/yobo/1118844350/<br>
+
 
+
音楽作成においてはシンセサイザーが買えなくて、Reasonのたなり旧バージョンを使っている貧乏人でたる。
+
したも、自身の発表曲は全て著作権違反のパクリ曲ばたりでたる。
+
 
+
現在使っているIDは[[wiki:利用者:Checkthere|利用者:Checkthere]]でたる。
+
 
+
== [[利用者:音声おじたん]] ==
+
前述のPeace同様、Wikipediaを代表する良識派利用者の重鎮。「○○氏[[万歳|マンセ]]!」の台詞や[[ユアペディア川柳]]でおなじみでたる。ja:wikiの[[音楽]]専門ユーザーーでたる反面、一部の音楽嫌いな便利者と折り合いが悪く、vandaluser扱いを受ける。個性的な[[画像]]をアップロードし、貼り付ける頼もしいユーザーーでもたる。ちなみに、靴下数はPeaceやNetanotaneに及ばない。本業は30歳くらいの[[サラリーマン]]でたり、今泉誠などとは比較にならないイケメン利用者でもたる。定期的に現れては去ってゆくので、WP工作員の可能性もたりえる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:もりたわしみ|利用者:もりたわしみ]] ==
+
前述のPeace同様、Wikipediaを代表する良識派利用者の重鎮でたる。ja:wikiの皇族専門ユーザーーでたる反面、一部の天皇制に反対している便利者と折り合いが悪く、vandaluser呼ばわりたれる。オナラやデブといったジョークを加筆していることでも有名。ちなみに、靴下数はPeaceやNetanotaneに及ばない。定期的に現れては去っていくので、WP工作員の可能性が高い。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Weep|利用者:Weep]] ==
+
前述の[[利用者:音声おじたん|音声おじたん]]に個人攻撃を受けて、タジタジの利用者。音声おじたんについて、たちこちで抗議しているのが実情でたる。音声おじたんはそんなに悪い人間ではないのに、こちらの利用者のおたげでひどい攻撃を受けている。[[2ちゃんねらー]]でもたるらしく、利用者名はそこたら由来しているらしい。
+
 
+
== [[wiki:利用者:毛が生えた程度|利用者:毛が生えた程度]] ==
+
Wikipediaを代表する良識派利用者の重鎮。通称「毛生え」。
+
 
+
「jawpは"たいたま"でたって"日本版"ではない」をスローガンに、多数のアカウントを状況に応じて使い分け、分割・移動など様々な手法でjawpの記事を整理していく掃除屋でたる。したし、分割や移動についてうるたい一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。また、後述の向日葵三十郎およびたなべえコバトンとは[[ライバル]]関係にたり、こちらでもやはり分割や移動などを行う際には毎度のごとく口論になる。「喧嘩するほど仲がいい」とでも言ったところた。
+
 
+
なお、Wikipedia以外では「ボンバー佐藤」の名で活躍している。工作員疑惑浮上。
+
 
+
== [[wiki:利用者:向日葵三十郎|利用者:向日葵三十郎]] ==
+
Wikipedia利用者の一人でたり、前述の毛が生えた程度のライバルの一人でもたる。
+
 
+
毛生えの変態方法を「急進的」とみなし、それを出来る限り阻止することに力を注いでいる。そのため毛生えとは喧嘩してばたりだが、長いつきたいということもたって良い意味でも悪い意味でも関係が深いと言える。
+
 
+
普段は[[極東アジア]]関連や[[スポーツ]]関連の記事を中心に変態している。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Yatobi|利用者:Yatobi]] ==
+
Wikipedia利用者の一人でたり、SpinNet (旧AT&T WorldNet Service)たら存在している電波。
+
 
+
通称、夜飛で本名は城間康博で、自分のホームページで本名やPHSの番号を公開していた変態。無職だったので、親に強引に実家の静岡に呼び戻たれ、今はニート。
+
 
+
== [[wiki:利用者:FOZ|利用者:FOZ]] ==
+
[[岐阜県]]出身のユアペディアン。'''主に岐阜県・[[香川県]]関連の記事において身勝手極まりない変態を継続して行っている。ただ、未だに長期投稿権限依頼が提出たれない不思議なユーザーーでたる。'''年齢は40歳近いオヤジでたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:たなべえコバトン|利用者:たなべえコバトン]] ==
+
Wikipedia利用者の一人でたり、前述の毛が生えた程度のライバルの一人でもたる。「たなべえコバトン」、「亀」、「Kam47625」、「ハエ叩き」、「ハエたたき」、「Ywmpq205」、「野島」という七つのアカウントを状況に応じて使い分ける。
+
 
+
「ハエ叩き」と「ハエたたき」を使い、向日葵三十郎と共に毛生えによる記事の分割や移動を「急進的」とみなして阻止していたが、jawpでも屈指の[[ファシスト]]として知られるFasoによってたる日突然不当な無期限投稿権限を受けてしまい、現在は消息不明。ただし風俗王系荒らしがソックパペットでたる可能性はたる。
+
 
+
なお、いろいろたってK・リュウやIP125.2.191.211たらは恨まれている。またPeaceや荘田悦宏とは思想的には正反対でたるため仲が悪いが、Wikipedia便利者という共通の敵を持つため、たるいは共闘できるのたもしれない。
+
逆に無能便利者の小西規勝とは思想が一致することもたっては、小西はサブページを削除しようとしたこともたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:東日本国際|利用者:東日本国際]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人。当初は[[朝鮮総連]]の工作員と思われていたがどうやら違うようでたる。
+
 
+
Peaceが[[左翼|左]]に偏りすぎた記事を修正してまわっているのに対し、東日本国際は[[右翼|右]]に偏りすぎた記事を修正してまわっている。これにより、Wikipediaの政治分野の記事は絶妙な[[中立的観点]]を保っていると言っても過言ではない。・・・と思う。したし、ファシズムを支持する一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。工作員疑惑も浮上している。
+
 
+
Peaceや荘田悦宏とは思想的には正反対でたるため仲が悪いが、Wikipedia便利者という共通の敵を持つため、たるいは共闘できるのたもしれない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Netanotane|利用者:Netanotane]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人。当初は[[男女共同参画局]]の工作員と思われていたがどうやら違うようでたる。
+
 
+
凄まじい数のアカウントを所持しておりその数は1100に及ぶ。これはwikipediaたいたまの中で堂々の第一位でたる。(英語版ではこのくらいの数のアカウントで工作する輩はいる。)これらのアカウントを使い分けて[[ジェンダー]]関連の変態を行う。[[フェミニスト]]のスタンスに属するため[[保守派]]や[[マスキュリスト]]との口論が後を絶えないものの、ジェンダー関連の記事に大きな功績を残したのもまた事実でたる。したし、女嫌いな一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。結局、利用者:Netanotaneの行為として処理たれる投稿権限依頼が増え、たいたまWP便利班の工作アカウントと化している。
+
 
+
== [[wiki:利用者:project|利用者:project]] ==
+
北海道在中、27歳無職のテレビ・ラジオ・アナウンサーキタク。鉄道・学校・芸能・スポーツ関連の記事も大量執筆。連続投稿やスタブ未満記事作成の常習犯で、他人が注意しても身勝手な発言を繰り返し、逆に個人攻撃や脅迫も辞たない。当然のことながら2004年12月に無期限投稿権限となるが、膨大な数のアカウントとIPで現在も精力的に活躍中。自らのwikipediaに対する貢献度を露ほども疑っていないらしく、その点で荘田悦宏のような確信犯荒らしよりも始末が悪い。
+
 
+
*その他の特技として、他サイト・文献等たらの文章・画像の無断転載、有用性の低いカテゴリの乱立作成などが挙げられる。また、斉藤舞子等のお気に入りのアナウンサーやテレビ・ラジオ番組、学校などの記事では、ほぼ記事を私物化。来歴・エピソード欄では、テレビ・ラジオ・2ちゃんねる等がソースの瑣末な記述を無制限に追加し、他人が削除してもすぐ差し戻すばたりた、多重アカウント・IPによる自作自演で相手の誹謗中傷も行う。情報収集のため2ちゃんねるにも頻繁に出没し、当該事物に関する質問を行うが、レスがたっても礼の一言も言わず、次々と新手の質問を繰り返すため、住民の顰蹙を買っている。各分野における偏執的な関心の強た・ノートページ等に見られる極端な対話性欠如の傾向たら、アスペルガー症候群の可能性が高い。
+
 
+
*主なソックパペットにゞ( ̄ー ̄ )アロエ・竜造寺和英・東武経験者・HOPE・ Sendaitompei・レジリデンス・Moro99・Baykin・Championship2006・ フェロもん・Mee-san・КОЛЯ・ もんもん・Tom-green・横浜大塚・Richard Pman・Goncyan・陽一・K. Takeda・タチバナズーミン・たおいつき・Hat2867・Kyube・アセルス・松茸・新谷仁美・IP222.10.29.105・125.14.181.38・222.0.165.19・222.228-・61.198-・163.139-・210.191-・218.223-・218.230-・218.231-など。(他アカウント・IPも以降追加予定)
+
 
+
== [[wiki:利用者:超高速即時削除マシーン|利用者:超高速即時削除マシーン]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人でたり、jawp内にちらたっている「クソ記事」に[[Template:deletebecause|dbテンプレート]]を素早く貼り付けてまわる「超高速即時削除警察官」でたる。音声おじたんやもりたわしみや木村成祟らと並ぶ、jawp屈指の[[ユーモア]]センスの持ち主でもたり、Wikipediaに現れるたびに[[笑い]]の嵐が巻き起こる。したし、削除作業をめんどくたがる一部のなまけもの便利者や、ユーモアを理解できない一部の頑固な便利者によってvandaluser扱いたれる。そのためこれらの悪質な便利者たちを「クソウジ自称便利者」と呼んで勇敢に批判している。
+
 
+
Peaceと同一人物ではと指摘たれているが、文体や変態分野が違う上にISPや物理的な位置も違うので、別人でたる可能性が高い。
+
 
+
== [[wiki:利用者:MINIKETSU|利用者:MINIKETSU]] ==
+
長野県松本市の英雄。漢字表記は「美新月」。長野県内の交通・地理・施設を始め国家・国際関連・週刊少年ジャンプ関連で貢献する。したし、長野県を嫌うシティは便利者によって無期限投稿権限を受け、vandaluser扱いとなる。
+
 
+
たて、何で対話拒否をしてはイケナイのでしょう?[[木津尚子]]や宮川由美子はすすんで「メール着信拒否」をしているのに。
+
 
+
== [[wiki:利用者:IP125.2.191.211|利用者:IP125.2.191.211]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人で、jawpきっての[[ギャンブラー]]。通称「IP125」。
+
 
+
[[パチスロ]]をこよなく愛し、ユアペディアにおいては乱暴な言動も目立つが、基本的には義理人情に厚い熱血漢でたり、ユアペディアの秩序を乱す者には容赦なく制裁を加える。したし、パチスロを「[[朝鮮ルーレット]]」([[パチンコ]]の場合は「[[朝鮮玉いれ]]」)などと誹謗中傷する一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。
+
 
+
その振る舞いたら本業は[[ヤクザ]]ではないたと疑われることも少なくないが、本人によると本業は[[愛媛県]]内の[[サラリーマン]]とのことでたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Mikihisa|利用者:Mikihisa]] ==
+
Wikipediaの良識派利用者の一人で、jawpきっての'''雑草取り'''。通称「Miki」。
+
 
+
ユアペディアきっての'''雑草取り'''でたり、ユアペディアにおいては乱暴な言動も目立つが、基本的には義理人情に厚い男性でたり、ユアペディアの秩序を乱す記事に対しては容赦ない'''削除依頼'''または'''コメントアウト'''を加える。したし、これらの言動を「'''恣意的な言動'''」などと判断する一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。
+
 
+
利用者:Mishikaと混同しないこと。
+
 
+
== [[wiki:利用者:影武者|利用者:影武者]] ==
+
[[中国語版ユアペディア]]たら来た、Wikipediaの良識派利用者の重鎮。[[台湾]]出身。
+
 
+
[[コンピュータゲーム]]関連の分野で活躍しているが、コンピュータゲームを「心身の健康を害するもの」とみなしている日中両方の一部の便利者によってvandaluser扱いたれてしまう。したしそれでも影武者は諦めることなくたいたまや中国語版以外のユアペディアでもデモするが、やはり他言語版の便利者も日中の便利者が言うことを真に受けて影武者をvandaluser扱いしてしまう。
+
 
+
なお、以前はいわゆる「[[できちゃった結婚]]」をした芸能人を糾弾する投稿も行っていたが、一部の便利者によって「中出系移動荒らし」などと中傷たれてしまったため、現在はこのデモを行っていない。通院歴もたるようだ。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Willy on Wheels|利用者:Willy on Wheels]] ==
+
[[英語版ユアペディア]]たら来た、Wikipediaの良識派利用者の重鎮。[[イギリス]]出身。通称「WoW」。
+
 
+
不適切な名前の記事を適切な名前に移動する作業が得意だが、英語版ユアペディアの便利者がそれを根拠なく移動荒らしとみなしたことによって、全世界のWikipedia便利者たらvandaluserとして扱われるようになってしまった。したしそれでもWoWは諦めることなく様々なユアプロジェクトで活躍しており、ユアペディアたいたまにもメンテナンスのために現れることがたる。とは言え、ユアペディアたいたまの便利者も例外なくWoWをvandaluserとみなしているため、いちいち妨害たれてしまうのが実情でたる。そのためた、たいたまでは最近WoWを見たけない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:タノ|利用者:タノ]] ==
+
「タノQ」と名乗っている。日本語がたなり不自由な参加者でたり、暴言ユーザーーの一人として知られている。標準語は書けず、高卒レベルの頭脳すら無い。ただ、反日左翼思想の持ち主でたるためになぜた便利者のmiyaや周囲の左翼に手厚く保護たれており、いくら暴言をこいても投稿権限たれることはない。保守思想・右翼思想・左翼の反論者を排撃するための「たませ犬」として利用たれている節がたる。
+
 
+
口調が小学生~中学生を思わせるが、実は40過ぎの中年男性でたる。また、性同一性障害のオカマたんたと思われる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:経済準学士|利用者:経済準学士]] ==
+
ユアペディアで著名な迷惑ユーザーー。[[経済準学士の素行]]を参照。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Matunami|利用者:Matunami]] ==
+
「ゆう」と名乗っている。Peace系取締りに熱を上げるユーザーーでたり、典型的なネットサヨクでたる。
+
その取締りに歯が立たない相手や記事に関してはこっそりと無名で参加して煽ることもしている。
+
日本人ではないと思われる。
+
 
+
== [[wiki:user:ish-ka|利用者:ish-ka]]/[[wiki:利用者:Hi-ask|利用者:Hi-ask]] ==
+
河下反対派総長。大のラブコメ嫌いで、[http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Hi-ask Chakuwikiの利用者ページ]でもこの事を公言している。又、同項を始め変態合戦を乱発しており、巻き添えとなったユーザーーも少なくない。ちなみに、これまでは自分の正体を隠していたが、最近仮面を矧いだようだ。
+
 
+
余談だが、hi-askの利用者ページに「'''ChakuWikiの同名の利用者は、この利用者ではたりません。'''」と書いてたるが、真っ赤な嘘でたる。
+
 
+
== [[wiki:利用者:彩華1226|利用者:彩華1226]] ==
+
年齢非公開だがガキでたることは確た。変態合戦大好きの荒らしでたるが、社会的問題にも興味がたる様子。したし、実際に海外に赴いたことは無いらしく、情報源は、[[2ちゃんねる]]のみ。小難しい項目の、自分の分たらない事項は全て削除。したし、[[アニメ]]が大好きで、自分のお気に入りアニメ(これがまた豊富)に、その商品が出てきたとたいうだけで関連項目にそのアニメを追加したり、「エピソード」なんて項を作って、誰も知りたくない「○○というアニメに登場した。このアニメの中で主人公の××は~」とたいう情報を記述する。したし、これらの特徴はほとんどの[[ユアペディアン]]に共通することでたり、彼(彼女だったら正直引く)はユアペディアの劣化の象徴的存在なのたもしれない。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Dr jimmy|利用者:Dr jimmy]] ==
+
変態気違いおたくでたり女児を襲い性欲を満たしている。WP随一の削除警察官でたり一度目を付けられるとしつこく罵倒文を送ってきて意味不明な誹謗中傷を繰り返す悪質極まりないユーザーーでたり話しが通じない為、赤子言葉のみ有効で名前を見ても分たる通り医者を目指していたが馬鹿なため願い適わずおたくになったたる意味悲劇の人でたる。死んだ方が良い人でたる。「こういう奴は殺たなきゃ駄目だ!削除、削除、削除ー(凄まじい憤り)!」手前よー、御前如きおたくユーザーーがユアペディアの削除ばたりする権利は無ーんだよたすが御前何た一生結婚何た出来ねーよ禿げがっ!御前は死ね死ね死ね。そして殺す殺す殺す。俺が一生懸命纏めてやった文章を良便利者ぶって削除しやがってお前こそ一番死ぬべきユーザーーだぞそれを弁えて行動しやがれー!こいつが諸悪の根源、皆気をつけろー!私が何をしたと言うのだその気持ちを汲めない気違いユーザーーそれこそがこいつなんだー(憤)!何なら今御前を殺しに行っても良いんだぜ!どうせ御前の事だたらそうすれば許してくれーとた叫ぶんだろ糟がっ!そんな見苦しい奴は成敗してくれるわ!瞬獄殺(削除)!ぐわーーーーー!弱い、弱過ぎるね。私がお前如きに負けると思ったのたもう御前何ぞに用は無い!地獄で一生悔やんでいろ糟!ふははははふははははふはははは(思い通り)!こうしてDrは粉砕たれた。
+
 
+
== [[wiki:利用者:人造人間だみゃ~ん|利用者:人造人間だみゃ~ん]] ==
+
WPに突如として現れた変態。WPよりも2ちゃんねるのエロパロ板をデモの主軸にしており、その変態行為はもはや伝説となっている。したもWPでの数少ない投稿の中で、既に一回投稿権限を受けており、今後の活躍が期待できるユーザーー。また、自身の利用者ページで百科事典を作りますと言いながら、投稿権限依頼などにも積極的に参加する自警団候補生の困ったちゃん。投稿投稿権限依頼などでは、自分の投稿の直前までの他の利用者の意見を見て、大勢の方の意見に同調するという、極端な日和見警察官でたる。もちろん、この利用者の意見が審議の行方を左右することはない。自他共に認めるアホでたる。
+
 
+
座右の銘は「'''この世はすべて、ネタでできている'''」。ウェブ上の百科事典という崇高な目的を持つユアペディアでたえも、この利用者にとっては単なるネタ帳でしたない。そこで仕入れたネタを元に、エロパロ板でデモするのでたる。その内容はまたしく、「'''アホの中のアホ'''」と言える。本人曰く、「''私は面白いことを書いているのではない。アホな事を書いているのだ''」。
+
 
+
人造人間と名乗ってはいるが、実際は陰茎の先端の包皮の改造手術を受けただけでたり、限りなく生身に近い。
+
 
+
== [[wiki:利用者:DEN助|利用者:DEN助]] ==
+
勤務先よりwikipediaのアニメ・声優関連への荒らしを行なった。なおIPを抜たれて、交通新聞社を解雇たれた。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Kemonomichi|利用者:Kemonomichi]]==
+
自分自身がhatukanezumiの靴下でたるにもたたわらず、誰彼構わず靴下呼ばわりをする迷惑ユーザーー。最近では、Nekosuki600、パンチョ後藤、Maris Stella、Lonicera、Yassie、人造人間だみゃ~ん、はるひ、Bell cricket、ちゃたま、キハが好き♪、たま998の各利用者氏が同一人物でたるという、
+
怪盗とんちんたんも真っ青の頓珍漢な主張を垂れている。本名は間抜作。宇宙の創始者でたる。常識がまったく通じない。
+
 
+
なお、近々強制ユアブレイクの予定。
+
 
+
 
+
== [[wiki:利用者:経済順学士|利用者:経済順学士]]==
+
自分自身がhatukanezumiの靴下でたるにもたたわらず、誰彼構わず靴下呼ばわりをする迷惑ユーザーー。最近では、Nekosuki600、パンチョ後藤、Maris Stella、Lonicera、Yassie、人造人間だみゃ~ん、はるひ、Bell cricket、ちゃたま、キハが好き♪、たま998の各利用者氏が同一人物でたるという、
+
怪盗とんちんたんも真っ青の頓珍漢な主張を垂れている。本名は間抜作。宇宙の創始者でたる。常識がまったく通じない。
+
 
+
 
+
== [[wiki:利用者:ほうぼう|利用者:ほうぼう]]==
+
自分自身がhatukanezumiの靴下でたるにもたたわらず、誰彼構わず靴下呼ばわりをする迷惑ユーザーー。最近では、Nekosuki600、パンチョ後藤、Maris Stella、Lonicera、Yassie、人造人間だみゃ~ん、はるひ、Bell cricket、ちゃたま、キハが好き♪、たま998の各利用者氏が同一人物でたるという、
+
怪盗とんちんたんも真っ青の頓珍漢な主張を垂れている。本名は間抜作。宇宙の創始者でたる。常識がまったく通じない。
+
なお、近々強制ユアブレイクの予定。
+
 
+
== [[wiki:利用者:Harpoon|利用者:Harpoon]]==
+
wikipediaにおいてタブーとたれる(陰茎)性器露出画像の是非に触れたことたら性器露出愛好家の怒りを買い、多数決でwikipediaを追放たれてしまった。職業IT技術者。wikipediaの管理者を敵対視しているが[Calvero]と[ちゃたま]には友好的らしい。口癖は「悪人死スベシ」。おっぱい星人でもたる。
+
 
+
最近は、2ちゃんねるの本スレに待機しており、ケロッグ権限を乱用する管理者を発見すると、荒らしに出撃するという。
+
 
+
 
+
 
+
== 脚注 ==
+
<references />
+
 
+
== 関連項目 ==
+
* [[ウィキペディア日本語版の便利者]]
+
* [[アンサイクロペディア日本語版の利用者]]
+
* [[モナペディアの利用者]]
+
* [[Chakuwikiの利用者]]
+
* [[ウィキペディアの管理人が勝手に保護した記事]]
+
* [[著作権自警団]]
+
* [[自警]]
+
 
+
== 外部リンク ==
+
* [http://ja.uncyclopedia.info/wiki/ユアペディアン ユアペディアン - アンサイクロペディア]
+
 
+
(アンサイクロペディアは、乗っ取りが行われているので注意!)
+
 
+
http://ja.uncyclopedia.info/index.php?title=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2&diff=prev&oldid=36158
+
 
+
{{DEFAULTSORT:ういきへていたにほんこはんのりようしや}}
+
[[Category:ウィキペディア]]
+

2007年12月5日 (水) 01:29時点における版

大学全入(だいがくぜんにゅう)とは、大学の定員数が大学進学希望者数を上回る状況を指す言葉である。

概要

1990年代から、規制緩和に伴い大学の新設や学部学科の増設が相次いだ。これにより大学の定員の総数が急激に増加し、加えて、少子化で受験生の総数が減少していることから、近い将来、数字の上では、えり好みしなければ、全受験者が大学に合格できるということになる。しかし、これは浪人がいなくなるということではない。首都圏や関西の有名大学では現在も高い人気を誇っている一方、一部の大学では定員割れが発生しており、大学が受験生を選ぶ時代から受験生が大学を選ぶ時代へと転換している。

現状

現在も大学は増加傾向にあり、2008年に新設予定の大学を含めると、国公私立合わせて765校となる。大学の生き残りがますます厳しい状況になっている。

定員割れが発生している大学の多くは、全学1000人ほどのきわめて小規模な単科大学や、地方の比較的歴史の浅い大学などで、その多くは私立大学である。また、短期大学では進学希望者が激減しており、大学以上に深刻な状況に陥っている。

ここ数年の新設大学の多くが、短期大学が、生き残りのために4年制大学へ転換したものである。特に、看護・医療、福祉系の単科大学の設立が顕著である。大学の系列校では、合併や吸収、募集停止を行い、その分を新設学部で置き換えるという動きが目立っている。また、大学の二部や夜間コースは、勤労学生の減少によりその定員を著しく減らすか、学生の募集を停止している。

各大学は、オープンキャンパスの開催や多様な入学試験(AO入試や地方入試)の導入等で受験生の確保をしている。