「初恋限定。」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(登場人物)
(ページの置換: '{{db|妄想}}')
1行目: 1行目:
{{漫画}}
+
{{db|妄想}}
'''初恋限定。'''(ハツコイリミテッド)は[[河下水希]]による学園[[ラブコメディ]][[漫画]]作品。「[[週刊少年ジャンプ]]」2007年44号より連載開始。
+
 
+
{{ネタバレ}}
+
== 概要 ==
+
*作者にとって『[[いちご100%]]』以来の連載。毎号、様々な女の子の初恋にまつわる物語が展開される、オムニバス形式の作品。
+
 
+
 
+
==登場人物==
+
;有原あゆみ(ありはら-)
+
:金髪のショートカットの女性。最初に告白されたら無条件で付き合うと仲間と話してたら、ちょうど財津操に告られてしまった。彼よりその弟の方が好き。土壇場では強い。152cm([[hyde]]-4cm/[[高橋瞳]]+3cm)。
+
;江ノ本慧(えのもと けい)
+
:金髪のロングヘアの今風の女性(授業中は結んでいる)。仲間には顔で男を選ぶの?とからかわれたり、中二なのにふけ顔だといわれたりする。
+
;別所小宵(べっしょ こよい)
+
:黒髪のロングヘア(二つ結びにしている)の女性。お兄ちゃん好きで、重度のブラコンである。
+
;土橋りか(どばし-)
+
:黒髪のショートカットの女性。肌は日に焼けて活動的な感じだが、流石に財津操を見たときは引いていた。
+
;千倉名央(ちくら なお)
+
:黒髪のショートカットの女性で、気が弱いがあゆみを心配していた。
+
;財津操(ざいづ みさお)
+
:194cmと巨漢で、無敗伝説を持つ男性。中二の有原あゆみに恋してる高校生。顎鬚が印象的な天パーで目が細く弟とは似ても似つかない。道行く子供が泣き出すほど。意外とラブレターの字はかわいい。
+
;財津衛(ざいづ まもる)
+
:救急隊員になるのが夢の好男子。あゆみたちとは同級生。財津操と兄弟で、動向が気になるらしい。
+
;有原有二(ありはら ゆうじ)
+
:あゆみの兄でそれなりに喧嘩早いが、財津操の名を聞くだけで逃げ出すなどへたれている。妹LOVE。
+
;山本岬(やまもと みさき)
+
:衛、操の幼馴染。自分の部屋の窓から衛の部屋へ渡って入る。衛が片思いしているものの、本人は異性として扱ってくれないようだ。又、有二に片思いをしている模様!?
+
;江ノ本夕(えのもと ゆう)
+
:慧の姉。複数の趣味を持つ。
+
;上村(うえむら)
+
:夕に片思いしている漫画家志望。
+
;楠田(くすだ)
+
:衛の友人で、ちゃたまのクソジジーとあまり変わらない程エロい。
+
 
+
==[[ウィキペディア日本語版]]の「初恋限定。」の記事における不祥事==
+
[[ウィキペディア日本語版]]にあらすじや登場人物を書くと、差し戻し又は編集保護されてしまう。さらに、編集合戦だというちゃたまやHi-askなど悪質ユーザーによって無関係なspecial rapid氏が無期限ブロックを受けた。このような悪質な糞プロジェクトには誰も手を出さない方が身の為だろう。
+
 
+
ちなみに現在2度目の編集保護がかけられている。
+
 
+
==関連項目==
+
*[[ウィキペディア日本語版の利用者]]
+
*[[河下反対派]]
+
{{Manga-stub}}
+
{{DEFAULTSORT:はつこいりみてつと}}
+
[[Category:漫画作品 は|つこいりみてつと]]
+
[[Category:週刊少年ジャンプ]]
+
[[Category:恋愛漫画]]
+

2007年11月9日 (金) 22:30時点における版

即時削除
この記事は即時削除されます。

このページは、以下の理由により、まもなく削除される予定です。

理由: 妄想

もしこのページの削除に同意できなければ、ユアペディアは何ではないかなどについても考慮し、記事を適切な内容に改めた上でこのテンプレートを取り除いてください。

管理者へ - 削除の前にリンク元履歴のチェックを忘れずに。