「スザンヌ母子支援局」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(機関)
1行目: 1行目:
 
スザンヌ母子支援局(すざんねぼししえんきょく)とは、[[厚生労働省]]の[[内部部局]]であるが[[外局]]と同等の機関である。
 
スザンヌ母子支援局(すざんねぼししえんきょく)とは、[[厚生労働省]]の[[内部部局]]であるが[[外局]]と同等の機関である。
 
==機関==
 
==機関==
おバカ[[アイドル]]といわれた[[スザンヌ]]が[[結婚]]し[[子ども]]を産み[[母親]]となったが[[2015年]]の[[3月]]に[[離婚]]し[[シングルマザー]]となった。そんなスザンヌ[[親子]]を[[応援]]するために、[[民主党]]と[[自民党]]の[[麻生太郎]]や[[西田昌司]]などの頭が変わった[[議員]]がグルとなって厚生労働省の内部部局として無理やり新設した。
+
おバカ[[アイドル]]といわれた[[スザンヌ]]が[[結婚]]し[[子ども]]を産み[[母親]]となったが[[2015年]]の[[3月]]に[[離婚]]し[[シングルマザー]]となった。そんなスザンヌ[[親子]]を[[応援]]するために、[[民主党]]と[[自民党]]の[[麻生太郎]]や[[西田昌司]]などの頭が変わった[[議員]]がグルとなって厚生労働省設置法を改悪し内部部局として無理やり新設した。
  
 
==関連項目==
 
==関連項目==

2015年6月16日 (火) 05:21時点における版

スザンヌ母子支援局(すざんねぼししえんきょく)とは、厚生労働省内部部局であるが外局と同等の機関である。

機関

おバカアイドルといわれたスザンヌ結婚子どもを産み母親となったが2015年3月離婚シングルマザーとなった。そんなスザンヌ親子応援するために、民主党自民党麻生太郎西田昌司などの頭が変わった議員がグルとなって厚生労働省設置法を改悪し内部部局として無理やり新設した。

関連項目