どれみっちの穴

提供: Yourpedia
2008年10月14日 (火) 20:08時点におけるウーソキマスラ (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内検索

どれみっちの穴どれみっちのあな)は、Kasugaというネットユーザーによって運営されている個人サイトである。2003年8月17日に開設。

概要

タイトルに『どれみっち』が付いており、タイトルだけを見るとおジャ魔女どれみ関連のサイトに見える。初期こそどれみ系のイラストが多かったが、2004年頃より明日のナージャのイラストが急増。いつの間にかナージャメインのサイトと化してしまった。後にナージャ関連のイラストもほとんど無くなってしまい、現在は虚航船団のイラストシリーズを定期的に掲載中。

現在は様々な翻訳も行われている。

かつてこの姉妹サイトとして『どれみっちの穴の穴』(18禁)というものもあったが、現在は閉鎖されている。

お絵描き

このサイトのメイン。漫画系イラストも多いが、その大半は『はだしのゲン』、『火墓るの墓』などのパロディ作品である。尚、作品については以下に記述する。

メインとして登場

など

背景扱いで登場

など

その他

アイコン

上記のイラスト作品から派生したアイコンを並べたページ。商業利用・再配布・改造等を除き自由に使用することができる。

世界のナージャから

世界各地の「ナージャ」に関する情報を発表しているページ。

おジャ魔女、そっくりさんを探せ!

『おジャ魔女どれみ』シリーズ(および『明日のナージャ』)の登場キャラクターに似ているキャラクターを紹介するページ。

外部リンク