「さえぼー」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(能ト索 (トーク) による編集を ユアペディア華撃団 による直前の版へ差し戻しました)
1行目: 1行目:
'''さえぼー'''は、ウィキペディアンのひとり。
+
'''さえぼー'''は、ウィキペディアンのひとり。[[北海道]]士別市出身。
 +
 
 +
大の'''フェミニスト'''であり、'''[[左翼]]'''思想の持ち主である。[[ウィキペディア]]関連のオフイベをよく開催している。武蔵大学准教授であり、大学で'''英日翻訳ウィキペディアン養成セミナー'''たるものも実施しているらしいが、実際のところウィキペディアの成長にはほぼ寄与していない。<del>ただの単位目的である。
 +
 
 +
しけた面としけた対応に定評がある。ウィキペディアの[[地下アイドル]]的存在だと言われているが、もうただの[[アラフォー]]のおばさんであるので注意されたい。

2020年1月7日 (火) 12:26時点における版

さえぼーは、ウィキペディアンのひとり。北海道士別市出身。

大のフェミニストであり、左翼思想の持ち主である。ウィキペディア関連のオフイベをよく開催している。武蔵大学准教授であり、大学で英日翻訳ウィキペディアン養成セミナーたるものも実施しているらしいが、実際のところウィキペディアの成長にはほぼ寄与していない。ただの単位目的である。

しけた面としけた対応に定評がある。ウィキペディアの地下アイドル的存在だと言われているが、もうただのアラフォーのおばさんであるので注意されたい。